スポンサーサイト


185 DIVA2がおもしろい。

こんばんはー。

ヱヴァ破また観たよ。おもしろいよね。
家にいると無限再生してしまいますよね。



[冷やし縞パン]

→「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場

なんですかこれ。
>『被ってもいいし、おでこにあててもいいし、履いてもいいです(※)』
ツッコミづらいですよ^ω^



[男の娘]

→アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」

秀吉があぶない><
近頃の作品にこのキャラがひとりはいるような気がする。
といってもそんなに作品しらないけどね。
男の娘をエロにもっていくのは知らなかったな。
外国人わたしより日本のこと詳しいね。



[お金持ち]

→「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」

二階建ての家はそうだと思う。なんとなく。
うちが二階建てじゃないからね!
リビングにすごくきれいなソファがあるとかそういう雰囲気を醸し出しますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
私もエヴァのアニメの16話までなら
今レンタルしてみてましたよー
ひますぎなんですにょ

No title

うさぎさぁぁぁぁあぁあああん!
エヴァアニメ観てるなんて><
良い夏休みをお過ごしですね!
みーまーとエヴァトークしてみたいですわっ

お暇なんですか。
ぜひPCをはやくなおしていただいてほしいですお・ω・
4423とふたりで癒してください(何

冷やし縞パンとか…
さすがの俺でもドン引きだよww

DIVA2買おうかな…
でもお金ないのですよねww
ウサギがいつ戻って来てもいい様に、
消防を調教しときますからねw

No title

≫4423さん

さすがに4423さんでもですか…
知り合いで「おもしろそう」とか言って唯一買いそうな人だったのに…!

DIVAは2つ買ったけど、DIVA2はひとつしか買ってないからあげれないね!(ぇ
お金ないなら仕方ないよねー。
オカネダイジ!

調教ってなんか卑猥なのに4423さんが使うと卑猥じゃないな(ぇ
頑張ろう(?)ぜ!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

