スポンサーサイト


186 お手洗いに行こうとしたら先に家族がはいっていた。そんなときは、

とりあえず部屋でAチャンネル読んでまってます。

こんばんはー。



DIVA DIVA2

DIVA2のPVですぞ。
かわいくないかい?
衣装とかとくにかわいくないかい?
基本的に自分の好きなミクやリン、レンなど好きなキャラクターがひとりで踊ってるっていうPVが多いんですけど、
デュエット曲だったりすると何曲かは二人で踊るのですよ。
最近までこのデュエットで踊るキャラクターの変更の仕方を知らずにずっとデフォでやってたという。
ちなみにデフォだとルカ様が一緒に踊ってくれてました。
ミクは自分の好きな衣装だけど、ルカ様はデフォっていうアンバランスなところがわりとシュール。
変更の仕方がわかってからはなんか嬉しくなってスクリーンショット。
そしてこれに至るという。



[けいおん!]

最近、ニートだったリア充の友人がバイトをはじめました。
0時前後に終わるらしく、わたしの家から近いですので帰りによくきます。
ひまらしいです。
こっちでやってる数少ないテレビアニメの「屍鬼」をたまたまテレビで観たら意外とおもしろかったです。
なんか友人と一緒に毎週観るようになってます。
けいおん!のオリコン上位の話をしたら反応が良かったので観ることに。
友人には唯のボケがすごく好印象らしくていちいちツボってます。
今度主要キャラどれが好きか聞いてみようかな。



[「ピューと吹くジャガー」連載終了へ]

→「ピューと吹くジャガー」連載終了へ

ジャンプ読んでた時はおともだったのです。
最後に読んだのって8年前くらいかな。
作者が同出身というのもありましたし、中身も好きだったし、単行本も集めてた時期がありましたね。
今がどうなのか知らないですけど、知ってる作品が終わるのは寂しくなるなぁ。
お疲れ様でした。



[おまけ]

DIVA2でイチバン難しいステージ。
前作の消失のほうがまだ優しい。
そういえば消失のHARDでまだパーフェクトだしてない!
アレ以外は金の聖夜以外だしたというのに。
前作のもプレイしないと。
個人的におまけみたいな感じで収録されてるだろってくらいのものです。
音ゲーやってる人ってこういうのでも余裕だったりするのかな。
ネタばれなので買う予定だったりする人は再生非推奨。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさですーうにちゃん!!
ミクの激唱は消失より速かったお……

No title

≫おかゆちゃぁぁあああん
かゆさあああぁぁああん
生きてたんだね…良かった良かった´ω`
激唱やばいですよな。
EXはクリアすらできないのです……
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

