スポンサーサイト


187 こっち向いてべいびー

こんばんはー。

近頃意味不明なくらい忙しいですどうしたの。
バイクで1時間ほどある距離を行ったりきたりとか。
御礼状書いたりとか説明会行ったりとか。
説明会で場所が駅から徒歩30分くらいかかるとか。
汗だくで説明会にでて帰りは雨のなか歩くとか。
どうでもいいけど「御礼状」を「おれいじょう」でそのまま
変換したら「俺以上」になるのはわたしだけじゃないはず。

ラジログサイトが重くていつもいつも開けない(汗
サイトじたい8月いっぱいだからみんなこぞって何かしてるのかな。
わたしも何かしたいのにできないですよ;ω;
なんだかんだで24時間できそうにないかもOrz

ビデオカメラ的なものをかってLiveみたいなものをカラオケでやってみたいかも。
カラオケにPC持って行ってね。
微妙に計画をたててみたりしなかったり。
でも無線じゃないといけないと思い断念。
だれかわたしの夢(?)を叶えておくれ><



[『けいおん!!』の新OP&EDは世界のCDシングル売り上げランキング]

→『けいおん!!』の新OP&EDは世界のCDシングル売り上げランキングだと34位と35位!

よくわからん(ぁ
とりあえずすごいんだろうなぁ、とか思ってみる。
アニソンが世界で30いくつとかってたしかに他国ではなさそうですよね。



[服装が最悪なゲームキャラ]

→服装が最悪なゲームキャラ

キャラの個性を出すためでも衣装が最悪だと萎えますね><
ギャルゲの制服が自分の趣味とあってなかったりしたときとかけっこうショッキングな。



本日のBGM→supercell「こっち向いてBaby」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこそば
生活週間病で悩んでるウシャギです
2時まで寝れずに困りはてています
そんなことより
けーおんはすごいですよね、素直に尊敬です
あと、バイクに乗れたんですのね
かっこいいですなぁー

あとにーさん!コメントありがたいでした!
早く会いたいので、いろいろがんばりまっしゅ!
では!また!

No title

意味不明なくらい忙しいってどうしたの?wwww
私は「おれいじょう」を変換すると「悪令嬢」になるぞ
カラオケか久しく行ってないなまた今度行くか!一人で・・・はぁ、家が近くなら一緒に行けたのにね!!まぁ、そんなことは私がもう少し金を貯めれば叶うんだが
最近全く寝れないんだがどうしたらいいと思う?今日でもう十日目だぜ?
まぁそんなことは枕の横にでも置いといて私はまた花を植えるよ(キラ風)じゃない、てかそんなことしねえよ!まあいいか。
ではこの辺で
あでゅー ノシ

No title

うい先輩バイク乗れるのかwww
かっこいいなオイww

「お礼状」俺のPCは正常なようですw

どうでもいいけど、けいおん!!新EDのイントロが
「にーこにこどうが」に聞こえると部活で騒いでます(ぇ

>ウサギ
やば
ウサギに会いたいって言われた
すごくうれしいのですが

No title

こめ感謝です。

≫うしゃぎさん

こんばんわんこそば!
なんか日に日にかわいさが増してるのは気のせいでしょうか。
生活習慣病というより…いやこれはなしですねごめんなさいOrz

けいおん!はワールド級ですごいですよ、たぶん(ぇ

バイクって響きがいいですよね。
たぶんみんなが想像してるようなのじゃなくて
ちっちゃくて道のわきを走ってるやつなんですw

わざわざ癒してくれてありがとうです!w
長い間おふたりのペアリングみてないから寂しいのですよ・ω・


≫むげんさん

とりあえず寝てないときは何かしらしてるみたいな状況ですかね?
寝ようとしてもなかなか寝付けないですし><
おかげで「おれいじょう」も変な変換に(ぇ

むげんさんとカラオケですか…
どうなるんでしょww
wktkが止まらない!
そういえばむげんさんの住んでる場所を知らないのです。

寝れないのですか。
たぶん暴れ足りないだけなのでは?w
カラオケ行って発散するのですよw


≫4423さん

またここでも…w
原付ってバイクって呼ぶとかっこいいよね(ぁ

お礼状>
4423さんのPCは、と信じていたのに。

>「に~こにこどうが」
ごめんなさい。
わたしの聴力ではそのようには聴こえませんでした(ぁ


>うさぎさん

さすが生きる希望ww
もはやここが交流の場みたいになってきてる。
実はわたしもそんな二人がみれて嬉しいという(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

