スポンサーサイト


188 視力が低下したと感じるときってどんな時?

こんばんは。皆様いかがおすごしでしょうか。
お暑い日が続きまくりにより何をするにも億劫になりがちで、
それでもしなくてはいけない事がありまくり。
とくにやる気、やる気力がないままにやってしまうと、
「どうせダメなんだろうなぁ。」などとネガティブになってしまうものですけれども、
思考次第で思い通りになるという言葉通りにダメな結果に結びつきます。
やる気に関係なくも、普段うしろ向き思考だと小さな喜びにでも大きな喜びと
感じてその分得するという考えだったり、
あんまり期待しすぎると失敗した時に期待した分の反動が大きいなどと考えがちですけど、
後ろ向きだと小さい喜びすら見逃すだろうなぁ、と思ったり。
それをわかってても後ろ向きになってしまう自己嫌悪のループの日々でございます。

まったくもって深い意味はなく。
単純に色々と疲れたカンジが否めないのです。

夏バテにはビタミンやたんぱく質を摂るようにすると良いらしいですので
皆様も健康には気をつかってくださいです。

どうでもいいですけど、アクセスカウンタが40とか回ってるんですけど
どうしたんだろう。



[8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!]

→8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!

りっちゃんおめでとうです。
これくらいするのがわたしの夢(キリッ
なんか毎回こういうこと言ってる気がする…。
「こいつならやりかねないな…(ガクブル」
くらい思われる人物になりますぞ。
「いつかはやると思ってました…(変声機」
にならないようにはしますので安心してください(何



[富山県]

→富山県もすっかり毒されてるな・・・『富山こすぷれフェスタ』が昨日から開催

true tearsの件だったり富山県ネタが多い気がする。
富山県民のアノヒトやコノヒトには行ってもらってぜひ実況レポをお願いしたい!w
true tearsのコスプレってみたことないね。



[のぞき]

→高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高

なにこの漫画みたいな展開はw
漫画では女子生徒や先生のお叱りですんでも現実はそうならないってことですね。
野球部出場停止とかシャレになってないです。
高校1年ってことは、あと2年も一緒に勉強するのか…w



[面接]

→面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕

勇者ww
わたしにはそこまで行動力はないから無理かな。

>面接の結果は不採用だった。

だろうねw
面接中に何を考えてたんだろうね。
お話をうかがってみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー!夢幻だよー!すいません調子に乗りました、はい自分でやっててキモかったですもうしません
そんなことは置いといて
一日遅れだがおめでとう律
な、なんて奴等だwwwwよくそんな事する気になったなwwwwwwwwwwwwwww



忘れてた私のすんでるところは大阪ですぜ
じゃあ ノシ

No title

≫夢幻さん

きゃっほう!夢幻さん><
むげんさんりっちゃん知ってたんですか(ぇ
むげんさんも気をつけてね。
ちくった側はおそらくいじめられっこの道を行くんだろうね(ぇ

関西に住んでたのですか。
何か用事ある時はぜひお会いしたいですねw

やっほー、みんなのあいどるウサギさんだよ!
すいません、調子にのりました、なんて言うかああ!
別に調子になんか…あいどるはいいすぎたかな

そんなことより、りっちゃん誕生日だっんですね
気がきかなくてすみませんですのーと
じゃあ、私からはあつい投げきっすを!
て、じょうだんですよw

ついでに28~30日まで大阪に行くんですよー
むげんさんにもうにちゃんにも会えるといいですね、なんちゃって

Nice boat.

自分も最近疲れまくってるかもしれませんww
自分はネガティブにはなりませんが、やる気がなくなりますww

一日に45アクセスって凄いですねww

二期になって律の作画がよくなった気がするのはきっと俺だけのはず…

富山県と言えば昏睡さああああんorz

覗きとか最低だと思いますね
動画撮影とか…ドン引きですわぁ

その面接官が誘惑したんじゃないですか?(ぇ

>ウサギちゃん
投げキッスは全部俺が回収しときますねww

No title

≫うさぎさん

きゃっほう!うさぎさん><
毎回楽しい登場ありがとうですヾ(ゝω・○)

りっちゃんに投げキッスですか!
きっと喜ぶと思いますよw
投げキッスしてる写真とかあったらよろしくです(何

大阪旅行ですか><
良いですねw
世間一般的には夏休みも終わりを迎えようとしているというのに
なんか余裕そうw
というかそれはわたしも大阪に行けと言っているのでしょうか。
わたくし九州なんですけど^ω^


≫4423様

4423さんはですねぇ…。
なんかまともに夏休みを過ごせてない気がする(ぁ
4423さんの夏休みの過ごし方を聞いてない気もする。
が、がんばれ!

アクセス数が謎の暴騰。
45で暴騰言ってると世話ないですねw

>二期になって律の作画がよくなった気がするのはきっと俺だけのはず…

作画はわからなかったw
りっちゃん隊員も増えた気がする。
わたしも好きになったですはい。


>富山県と言えば昏睡さああああんorz

昏睡さあぁあああああぁぁぁぁぁあんッ
勉強がんばって><


>覗きとか最低だと思いますね
動画撮影とか…ドン引きですわぁ

エロゲコーナーを覗くくらいの軽い出来心だったんですよっ
別にかばうつもりは微塵もないのですけれど。


>その面接官が誘惑したんじゃないですか?(ぇ

それはひどい話w
なんていうエロゲでしょうか。


投げキッス回収乙w
投げキッス効果でまたアクセスカウンタがガンガン回りますよw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

