スポンサーサイト


190 ペンタブ楽しいぃいぃいいいぃぃぃい

ひだまりなごみん

こんばんはー。

練習でひだまり風なごみん先生。
某うさぎ部屋さんに感化されて何か描いてる
ちびなごみん先生だよ!
顔だけでも鉛筆は握れるんだ(ぇ
なんだか楽しそうだけど何かこうとしてるんだろうね!

やっぱりちび絵とかしか描けないね><
もうこういうので描いていこうかしら。
あと発光とか影とか難しいよ!
誰かアドバイスくださいな。



[空の境界]

→劇場版『空の境界』 新作映像「終章 / 空の境界」も収録したBD-BOXが来年2月2日発売!

バラ売りなしとか本気ですか。
友人が買うと思うから借りるようにはしたいけど、
借りてもBDを再生できる環境がないよ。
友人の家で観よう!



[戸籍]

→「186歳」男性、戸籍上生存 (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)

→長崎で200歳

世間すげええええ。
死亡確認されてないのも報告されてないのも悲しいよね。



[ストーカー]

→21歳の頃から17年間同じ女性を狙い続けたストーカー逮捕 二次オタは見習うべき

わたしが小学校に入学してないときからやってたんですか。
根性あるなぁあ。
郵便受けにお守りって…。
何かが起こると心配だったんでしょうね…。



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八月ウサギさんはばてばてです
うにたぁん、ぱわーをくださいー
にーさんぱわーも欲しいんですけどね

かわいい絵ですねー、その絵のグッズとかないんですか?
ぜひがともで欲しいです!
その前にぺんたぶ買ってたんですね

死体を放置はだめですね、腐敗しちゃいます
私も腐らないようにがんばろう

No title

一瞬某ヒロさん見えたおwww

17年間て・・・
怖すぎでしょww

>ウサギちゃん
俺も文化祭準備とか、体育祭準備とかでパワー不足だおorz
でも、俺のパワーを吸い取るがいい!!!((黙

No title

コメント感謝です!

≫うさぎさん

さすがのうさぎさんでも8月仕様ですか。
ぼくも暑いの嫌いです。
だからといって寒いのも大嫌いです。
そんなわたしのパワーでよろしければいくらでもおぉおぉおおお

ステッカーくらいなら作れますねー。
そこら辺はやっぱり4423さんが詳しいですね。
やっぱり4423さんが出てくるのはなんでだろう。
ペンタブ買っちゃいましたよ!
ペンタブのデザインとかどうでもいいんですよ!(ぇ

腐敗とかそういう問題なのですかねw
わたしも腐らないように頑張らねば…。
腐らないように頑張るってなんだか後ろ向きだわ!


≫4423さん

ヒロさんにはみえないはずw
でも髪の色だけだとどっちかっていうと沙英さんに似るなぁ
と思って明るくしたという所はありますね…

すごい根性と言わざるをえないですね。
新しい人見つけたほうが絶対早いとかはなしですね。
恋に時間は関係ないのです(ぇ

そういえば文化祭とか体育祭とかあるんですね。
何もかもが懐かしいとか自分で悲しくなるね。
でも頑張って!w
わたしもパワーもry
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

