スポンサーサイト


191 きしゃーーー!

RPGとみこ

こんばんはー。

生首シリーズ・RPGに出てきそうなとみこ。
なんか変な事させられるから気をつけろ!
前髪がないだとか髪どめが適当だとかまぁ仕方ないね…。
とりあえず僕にはこういうのしか描けないんだよ!



[けいおん!]

→原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙

→『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか

ツイッターも含めて最近のわたしはけいおんネタが多い気がする。
最近アニメ観たから仕方ないよね!
とりあえず4巻で最終巻のようですぞ。
ネタばれ御免。



[ひぐらし]

近頃ひぐらしをプレイしはじめました。
色々落ち着いたらプレイプレイとか思ってたら落ち着かないまま半年過ぎてるっていうね。
BGMがすごくうわぁ…なカンジだからどうにかしてほしいかも。
でもサントラほしいなぁとか思ってたのに結局出ずじまいとかね^ω^
長距離移動の合間合間にでもまたすすめていきますか。

そろそろ散財つけようかな。
半年くらい放置したままでした・ω・;
また酷いくらいお金つかってるぞ!
パチスロ覚えてなかったら絶対破産してますね。



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみこがめっちゃこっち見てるwww
随分可愛らしいRPGだことwww

やっとむぎゅうが表紙か…
むぎゅううううううううううううううううううううう
4巻が最終巻か…じゃあ買うか(ぇ

ひぐらしやってるのですかww
自分はMHP2ndにはまってますww
ティガレックスが倒せなくなってるorz
一年近くやってないと、動かせなくなるものですねww

No title

コメント感謝です。

≫4423さん

気をつけないと性転換とか嫌な呪いとかかけられちゃいますよ…(ぇ

むぎゅううぅぅううううぅううううううううう
が最初誰かわからなったというね!
やっとというか最初からそんなつもりだったっぽいね。
梓さんが置いてきぼりになっちゃったけど・ω・

ひぐらしがおもしろくておもしろくて。
DSのやつですからまた新作ストーリーみたいなね。
もう半年前の作品かと思うとどれだけ放置してたのかって話ですけど。
モンハン未プレイですけど!(ぁ
よくすすめられはするなぁ。

No title

いん きょうとーーーーー!!
ただいま京都のお茶屋でPCがあったのでやらせてもらってます
ということでテンション高めですのー、おおきにー

生首シリーズ、ぜひわたしも!なんてずうずうしいですねw
でもあいかわらず、かわいらしいですねー

こわいBGMはよいイヤホンで聞くとさらに怖いです
りあるすぎてあれなんですよねー
なのでぜひ夜中の2時ぐらいにイヤホン尽きてひぐらしを!!

No title

とりあえず性転換よりかは女装したくなる呪いをかけますよ。
性転換するとビッチ化するっていう嫌な思い出が最近できたんでぃ(ぇ
まあにーさんならば女体化させなくもないけどNA・∀・

うん!これが言いたかっただけ!(^o^  )三バッ(^o^)(マテ

No title

≫うさぎさん

きょうとーーおーーーーー!
あれ、大阪って聞いたんですけど…
あぁ京都にも寄ってるんですね!なるほど!
なんかうさぎさんの関西弁は良いなとかよくわからないことを考えてましたすいません。

生首シリーズってなんか嫌な響きだから言い方変えようかな。
ということで募集中ですw(何
ぜひうさぎさんのもやらせてくださいw
ちょうどイメージあったんで(ぇ
頑張りますw

忠告ありがとうですw
もちろんひぐらしはイヤホンつけてプレイしてますよw
というかゲーム全般イヤホンヘッドフォンつけてプレイしてることに気がついた。


≫とみこ

女装したくなる呪いとか…w
呪いを解くのも恥ずかしいですね。
ぼくはそんな女装癖のひとでも一生懸命付き合っていきますよ!
…なんだこれ(ぇ

その顔文字一度も使ったことないな。
ここまできて、使ったら負けだと思っている(何
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

