スポンサーサイト


15かいめ。(ちょっと編集)

こんばんはヾ(ゝω・○)

ラジログサイト閉鎖しちゃったけどやるかもよ!

場所をうつしての作業です。
今回は新しい取り入れをしたいからすごく重くなりそうな予感。
でもでも頑張ろう自分。
というか誰か配信しないのかな。
たまには視聴者側になりたかったりなりたかったりw

今回はふつおたのみでいきましょう。

質問等もおk!
普段ききづらい事でも答えちゃうかもよ!

とりあえず何かコメントから、メールから送っておいてください!(何

「最近、つきゆびしました」

とか

「深爪しました」

とかそんなんでもけっこうです!

日にちは9月11日(土)の19時~21時に決定!
遅起きのあなたにも優しい時間!?
場所は検討中です。
追記または編集後に報告するのでチェックしておいてね!

ではこの辺でノシ
以下のURLからご覧ください。

なごんで劇場。

とりあえず19時まで待機中?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vip Only

とりあえず、最近嬉しかった事をいくつか

・クラスの女子にフルメタ好きが居た事
・イナイレ2が思った以上に高く売れた事
・自分を頼ってくれる友人が居る事
・テストの順位が前回より上がった事
・席替えでいい席が取れた事

最近落ち込んだ事

・友人に彼氏が出来た事
・中学の時陰キャラだった奴がモテ期に入った事
・780円で買った商品が違う店では480円で売っていた事

これくらいですかね~

そいえば、9月は出費がヤバいですww
お金ってどうしてすぐ消えるのですかねww

ではでは、さようなら

絵が下手ですが何かww(タイトル思い浮かびませんでした

ふつおたねぇ。。。。
あれ。。。ふつおただけって意外と難しいぞ、

最近は、、、暇さえあれば絵を書くようになったことかなぁ
絵ってやっぱり難しいよね。下手でうpする気にならないのだよ
上達したいなぁ(コレを考えるととみこには尊敬がwww

あと俺のクラスの友人が6人になったぉ!
しかも一人遊戯王を始めてくれた!www

らいら(ぴー歳)はべんきょうしない

久しぶりです、なんかういのラジログ入れないな…と思ってたら引っ越ししてたんですね。全く気付きませんですた。

ふつおたのみということで本当にどうでもいいことを垂れ流させてもらいます。
よいこのみんなはしもねたはだめだよ!

まず……自分、9月に入ってから家庭での勉強時間が見事零になっております。
PSPのゲーム、Fate/Extraを衝動買いしてからずっとそればっかり……ただいま三周目。キャスターかわいいよキャスター。

あ、そういえば、コミケ行ってきました―。なんかタイミング的に遅いですけど。
バスを予約していったので2日目のみの参加でしたが、やっぱり人の多さに驚きましたねー。みんなくs……熱気もすごかったです。
使用金額:さらば私の諭吉1小隊……!
戦果:同人誌多量
    CD10枚くらい
    グッズけっこう
ほぼ全部東方系。75パーくらい。
その後アキバにも行きましたが、凄いですね……。
まさか自販機にドクターペッパーがあるとは!あの杏仁豆腐を炭酸飲料にした感じが意外にまずくないです。

ではでは、明日を楽しみにしてます。

覚えてるかな?ひさしぶりです。

いきなりすいません。

今日ですよね!

楽しみにしてますw

おはようじょ。(なに

らじろぐのせいで無駄に心拍数があがったmikanです!(ぇ

44兄さんみたいに嬉しかったこととかいくつか!

嬉しかったこと

・文化委員の学年代表になった
・らじろぐ
・カラオケにいける事

落ち込んだこと

・委員の奴らが仕事しない(ぁぇ
・部活が毎日
・テストがやばい
・ネットする時間がない

こんな感じかなー

あと何か悩みてきなこと。

勉強しようと思って家にかえってもつい疲れて寝たり
遊んだりしてしまい、勉強できない…かなぁw

何かえらく現実的でごめんなさい><

ではではw

ありがたく思いなさいよね!

こんばこんばー、とみこお姉ちゃんですよ。
タイトルは何か、みつば様好きすぎて何かもうね(ry

ふつおただけって難しいじゃねえかよオイ・ω・
とりあえず最近あった事とか勘違いとか嬉しかったこと、
ジャンルごちゃ混ぜですが無駄に書きますよっと。
―――
最近は、そうですねーこの前話した扇風機もなんですが、
PCだとかケータイだとか冷蔵庫だとか
いわゆる無機物的なものが本気で可愛く見えてきちゃいましてね。
もう無機物と結婚しろって話なんですけどハハハ。

無口でちょっと冷たくて僕の方だけは向いてくれないふぅちゃん(扇風機)ですけど
僕が学校から帰ってきたとき一生懸命息を吹きかけてくれます。
そしてもう1人の和扇さんは、困ったときにはアドバイスしてくれる優しいお姉さんです。
10月末でお別れというのが本当に悲しいね;ω;
1年に数カ月しか会えないなんて><寧ろ真冬でも使っちゃう!

そんなわけで、今度無機物萌え企画とかやってさ、
皆でブログに扇風機とか冷蔵庫とかの写真UPすれば良いと僕は思うんだ!
―――
最近+昔の勘違い。
・ふつおたをフランスオタクの略かと思ってた。
・大人になれば必ずあんな所やこんな所が大きくなるものだと思ってた。
・昔お母さんに「この家は、おじいちゃんが建てたのよ」と言われて、
 内装や組み立てを全部おじいちゃんがやったのかと思ってた。
・台風一過を台風一家だと思ってた。
 ちなみに家族構成はお父さん、お母さん、兄、妹、お爺ちゃん、お婆ちゃんだと思ふ。
―――
最近嬉しかった事、ニヨニヨした事。
・隣の席の男子がななしん似のうえに松岡修造好きだったこと。
・ずっと探してた写真がみつかったこと。
 おまけに幼稚園時代の手紙とかも見つけちゃって1人でほのぼのしてました(´▽` )
・クラスの好きな女の子に話しかけてもらえたこと。
・久しぶりに某デレツン+ボコデレとキノコくんの絡みが見られたこと。
・パピコがもの凄くおいしいこと。
・岩下様が相変わらず可愛いこと。

このくらいですかねん´ω`無駄に長かったかも。
ではでは、らじろぐぽいの頑張ってくださいませノシ

No title

らじろぐに最近繋がらないのでどうしたかと思ったら閉鎖だったんですねぇ
とりあえず最近あったこと…

この間地元の祭りでフリーマーケットがあったんで行ってきたんですよ。
このフリマ、アニメグッズを色々売ってる人がいて、地元の他のお祭りでも
時々見るんですが、以前からけいおんの可動フィギュア、澪と律のがあって
でも手持ちがなくて諦めてたのがようやく買える!!

行ったら澪のだけ売れてたんで律の買ってきました(^^;
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

