

193 暑さにも負けず、寒さにも負けずに頑張ろうと思った日はいつの日か。

カオス


こんばんはー。

知り合いとの絵茶です。
わたしはピカチュウっぽいのを担当させてもらいましたw
一応この後に描きなおしたんですけど、そっちは保存してなかったです(汗
テーマは謎です。
誰か今度絵茶しようぜ!(ぇ



[なうなう]

やってしまったよ…。
とりあえずなうなうつけたがる某友人を紹介するページ

コメント欄

≫ういうい

お金ないなう
がんばって買ってきたなう


…(◎゚Д゚)…

→なうなう

一応、「なう」の使い方のページを。

→「なう」の使い方。



[献血]

なんか本日の献血は痛かったな。
看護士の人の腕が悪かったのかな。
刺し口みると微妙に内出血みたいなのをしてる気もする。
明日病院行ってみようかしら。

帰りにいつものスタッフのおっさんから
「なんかどっかで会ったことあるんだよなぁ…」
とか言われましたw
献血センターに行ったらいつもいる人なんですけどね。
そこ以外で会ったことあるらしいです。
こっちには全く身に覚えがないんですけどw



[配信]

久しぶりやりますw

今回は1~2時間程度しかする予定はないですけど時間があえばよろしくです><

→ラジログぽいの




それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→supercell「うたかた花火」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー☆
久しぶりー
どもどもみんなのヒーロー夢幻だよ♪
・・・・・・・
おい!誰だ今「こいつバカだ」っていった奴!
正直に手を挙げろー今ならフィン・ファンネル一撃で許してやる


やっと金が貯まったからみーまー全部買ってやったぞ
学校で読もうと思います(授業中も)
献血全く行ってないなー
覚えないのか怖いな
なんか腹減ったな
んじゃあ今日はこの辺で
あでゅー ノシ

No title

コメント感謝です。

≫むげんさん

やほー♪
・・・
やほーむげんさん!
フィンファンネルつかえたんですか・・・
あれ超厄介です。

買ってやったってw
あれ長いですから長く楽しめますよ。
コミック版もよろしくです^^
でも授業中はきちんと話しきいとくようにしたほうがいいかなー
がんばって!

献血いくと歯磨き粉とかティッシュ5箱とかもらえますよ(ぇ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

