スポンサーサイト


194 惑乱の代行者

こんばんは。

タイトルの意味の詳細はAKAKOME4423さんのツイッターの393個目のつぶやきを参照。
わたしのツイッターのフォロワーさんからジャンプできます(何



[家柄・学歴が自慢の主婦]

→家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」

子供さんめぐまれた環境だなぁ。
ないものねだりですけど。
子供さんたちからしたら好きにやらせろよってカンジなのかな。
…まぁ好きにやってるからニートなんでしょうけどw



[海外のオタク]

→海外のオタク「日本のゲームの主人公が若いのは、主人公が13,4歳の女の子達とデートするため」

これだけ研究されてるとは…。
日本のゲーム愛されてるなぁ。
どうでもいいけど、わたしをレベル数値で表すなら100中の9くらいだと思う、なんとなく(ぇ



[かわいそうだった]

→「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕

なんか末期になった自分がこんな事してそうなんだけど…(>_<)
人の家の玄関磨いてまわるとかね…。
なんかすごく病んでる…?(^u^)



[麻雀]

→PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』公式サイトオープン! ムービも見れるけどやっぱり誰ェ・・・

咲のPSPのゲームほしい。



それでは本日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何このタイトル・・・厨2秒だなぁ・・・orz

かわいそうだったとか・・・
vipper甘杉だろw

放置してある自転車を勝手に持ちだしたら駄目に決まってるじゃんw

No title

コメ感謝です。

≫4423さん

厨2秒ですねぇ…w

自転車を助けてあげたかったとか…(ぇ
ういさん自転車ほしいんで1台くらいもらいたい。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

