

保護者パワー全開!※お知らせ!

※休憩をいれて10時30分に再開予定!!

こんばんは。

いつの間にか部屋にライターが5個ほどあるういです。

保育園の運動会が楽しすぎて自分を取り戻したときのつらさに吐き気すら感じる今日この頃。
そう、ぼくは保育園の運動会に行ってきました。
自分の子供を記録に残したくて奔走する保護者や自分たちのやってきた成果を親御さんに
みせようと頑張る子供達の姿をみてこころがあたたかくなったよ!
というか子供達の姿に感動すら覚えたいい日でした。
また来年も行きたいな!行けるといいな!色々な意味で!

10月16日(土曜日)の20時から15回目の配信をします。

→*配信配信配信*

時間はいつの日かやろうと思っていた24時間!
終了予定は17日(日曜日)の20時!!
寝落ちしないように頑張るよ!

今回はすさまじく長いな。
一応募集するものとしては、
○なんかとりあえず言いたい事や相談事等のふつうのおたより
○なんかやってほしい事。(気分で叶うこともあるかも)
○配信中に流してほしいリクエスト曲(リク曲がある場合はできれば動画サイト等のURLもください><)
※リクエスト曲が集まらない場合はCCさくらの主題歌を延々流そうかと考え中。
です。

コメントにくれるのもよし!ツイッターで報告してくれるもよし!
一応メールでも受け付けるので連絡をくださいです><

連絡先
ヤフー→nagonago_ui☆yahoo.co.jp(☆を例のやつにかえてね。
ケータイ→2percent_star★ezweb.ne.jp(★を例のやつにかえてね。

そして準備として、事前にハンゲームなるものに登録しておいてくださると助かります。
何かゲームでもしようと思っていますのでよろしくお願いします。
登録自体は無料っぽいのでぜひぜひ。


何か他にある時は編集して伝えますのでチェックしておいてください!

ではとりあえずこの辺でノシ

(10/15編集)

リク曲まとめ(10/15付)

@4423様

「駆けろ!スパイダーマン」
http://www.youtube.com/watch?v=rnbzYXxYsH4

POWER GATE
http://www.youtube.com/watch?v=qmkOZaK8AVw

残光のガイア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8794701


@たこやき様

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12295497

物凄い勢いでけーねが物凄いうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932850

お賽銭♥ちょうだい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1971935


@野々村岳明様

ターニャ・リピンスキー(坂本真綾)「タイクツとユウウツ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7776595


@Flo

「秋の曲」ということで南千秋のキャラソンをあるだけ


@ユリポエ=霖魔理様

Identity -prologue- [dream]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623692


@うい

ロマンス

苺ましまろサウンドトラック



コメントの投稿

非公開コメント

そんな企画で大丈夫か?

保育園の運動会か・・・
某okail●veさんを思い出したww

>色々な意味で!
ここが凄く気になりますww

さて、本題ですが、16、17は用事があるというorz
16は少し顔出せるかもしれませんけど、17はムリダナ(・×・)

とりまふつおた
・ふつおたというより、質問(?)ですけど、少し前にブログ名変更しましたよね。
その関係で、自分のブログに貼っておいた、うい先輩のブログのバナーは消したのですが、
今後、新ブログでのバナー作成の予定はありますか?

・保育園の運動会の件ですが、ブログにはどうして行ったか理由が書いてないので、書いておいた方がいいと思いますよww
確か、「先輩の子供が可愛かったから盗さつするため」でしたよね??

何かやってほしい事ですか・・・
何か歴史に残る事やってほしいです。無茶振りです(ぁ

リク曲は、「駆けろ!スパイダーマン」ですかね
http://www.youtube.com/watch?v=rnbzYXxYsH4

Ω「お前水樹奈々さん押してるくせに、水樹奈々さんの歌リクしないんだな」
4「分かったよ。紹介するよ。でも、何曲になることか・・・とりま、2個程」

POWER GATE http://www.youtube.com/watch?v=qmkOZaK8AVw
残光のガイア http://www.nicovideo.jp/watch/sm8794701

では、自分はあまり参加できませんが、徹夜確定のうい先輩とソフィアさん頑張ってください

P.S.テトリスやろうず!!!

No title

保育園の話を俺がすると犯罪者と間違われるのであえて触れません

ついに24時間やるのか(楽しみだ
ういさんはいい人ですね、珍しく土曜日学校がない日にラジオをやってくれるなんて(涙

やってほしいことかぁ、、、
意外に思い浮かばないものですねww
取りあえず幼女を攫ってきてもらえませんか?(殴

まぁリク曲は
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm12295497">物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた</a><br>
↑と
もう一つといわずにもう二つ
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932850">物凄い勢いでけーねが物凄いうた</a><br>
ラスト一個!
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1971935">お賽銭♥ちょうだい</a><br>
東方ばかりですみません
被らないことを祈るんだぜ?

多分ずっと家にいると思うから
聞ける限りききますぉ!
がんばってね~ういうい~

No title

前に入れた俺のコメントのやつにみsってタグを入れたがためにリンクできなくなってるためもう一回コメさせてもらいます(すみません
前のコメは編集のときにカットしてもらえると、(すみません

保育園の話を俺がすると犯罪者と間違われるのであえて触れません

ついに24時間やるのか(楽しみだ
ういさんはいい人ですね、珍しく土曜日学校がない日にラジオをやってくれるなんて(涙

やってほしいことかぁ、、、
意外に思い浮かばないものですねww
取りあえず幼女を攫ってきてもらえませんか?(殴

まぁリク曲は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12295497
物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
↑と
もう一つといわずにもう二つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932850
物凄い勢いでけーねが物凄いうた
ラスト一個!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1971935
お賽銭♥ちょうだい
東方ばかりですみません
被らないことを祈るんだぜ?

多分ずっと家にいると思うから
聞ける限りききますぉ!
がんばってね~ういうい~

No title

最近また全然チャット行けてないなぁ、野々村です。
なのでせめてラジオの時くらいは…と思ったけどこちらも17日に早朝から出かける
用事があるので初日しか行けませんねorz
まさかこの時期に24時間が来るとは…

とりあえずリクでも。
ターニャ・リピンスキー(坂本真綾)「タイクツとユウウツ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7776595
このゲームはやったことないのに歌だけは集めてるというw
本命は主題歌だけどじっくり聞ける回にリクしますよ。

No title

僕はいつの間にか迷宮に
迷い込んでしまったみたいで
出口がどこにあるのか
一生懸命探してる。
でもこの迷宮に出口なんかが
あるのかがそもそも分からなくて
だんだん出口を探す意味も
分からなくなってくる
それじゃあ一体
僕は何をしているのだろう?
最初は出口を探すのも
みんなでならだいじょぶ
だと思ってたのに
いつの間にか
周りにいた仲間すら、
見えなくなってくる。
だんだん壊れていく自分。
そしてまた仲間は減っていく。
いつの間にか僕はひとりぼっち。
この迷宮が怖い。
周りから誰もいなくなるのが怖い。
自分が怖い。
誰か助けて。

というわけでこんなのさよww
一応さっきのは今の気分的な何かさねww(えww
なんか本当に最近迷宮にでも迷い込んでしまったかよく分からないクマですww(あww
まぁwwなんかよく分からないさけどラジオは楽しんでいきたいのさよww
今週の土曜日、日曜日は都合のいいことに休みっぽいしww
まぁww今回はふつおただけっぽいので軽く軽くww
とは言ったもののふつおたの内容が思いつかないww(あww
まぁwwそれはおいといて今回はハンゲでみんなでゲームみたいなものをするんだったかなww
ゲームとか最弱のクマなのでちょっと鍛えておかないとさねww(あww
うんwwがんばろうww(何ww

となんかやってほしいことかぁww
歌えばいいt
ごめんなさいww(あww
まぁwwラジオということで愛してるゲームでもやっておけb(ぉいww
でも普通にやっても終わらないのでさらにしりとりみたいにしてやっておけb


ゆ「ういうい愛してる」
う「ルビーなんかより君はずっと輝いて見えるよ!」
ゆ「欲を言うなら君とずっといたい!」
う「いいのか?俺で?」
ゆ「でいいに決まってるじゃないか。むしろういういじゃないと。」
う「永久に愛してるぜ!ゆーのじ!」

とこんな感じでww(あww
とまぁww今回はゲストもいるのか分からないのでww例題としてゆーさんを相手にしといたさけどww
というより想像以上に難しかった件については気にしないww(えww
というよりなぜBLにしたかとかもっと気にしないww(えww

No title

まさかの学校からブログがみれました!
おどろきです!
時間ないのでこのへんで!
あ、ラジオ
がんばってください

Bow!

前回までのあらすじ
保育園の運動会で自由(ロリフォース)をつかんだうい。
だが、そこに立ち塞がるはNoタッチを主張する性技の戦士「○こ○き」だった!
はたしてういは必殺技、「Notおpp(ry」を成功させることができるのか!?

はい!そんなわけで前日にこんばんはライラックです。
前回サボりにサボったテストがエライ事になったので、自重して……ゲームの時間をパソコンの時間にします。

ふつおたですね
えー・・・・・ネタが無いので思い浮かんだことをつらつらと。
今、たことスカイプで話してますが、進研模試ってゆーテストについて話してます。
まあ公立高校に通ってた人はわかると思いますが…全国模試すね。
自分は理系志望ですが…英語が80点台、国語が60点台、数学が・・・・40・・

・・・・・・・・・・・無かったことにしましょう。校内でケツから12,3番目でしたよ?

えー、次。自分の今の楽しみ!
もんはんさーどまだかなぁ・・・。

終わり

次、ういにやってほしいこと。
朝飯昼飯晩飯を食べるなら、自作で実況しながら作ってみて下さい
あと阿波踊りを踊って下さい

曲のリクエスト
24時間あるからね!お兄さんがバンバンリクしちゃうぞ!

ネタ曲
僕は、ロリコン ttp://www.youtube.com/watch?v=qJRM1wYE74U
チチをもげ! ttp://www.youtube.com/watch?v=Ouqm5-dmDD0
暗い日曜日 ttp://www.youtube.com/watch?v=Fkos6emRph0

東方アレンジ編
シンデレラケージ ttp://www.youtube.com/watch?v=7HCt1YJbygE
Who Killed U.N.Owen ttp://www.youtube.com/watch?v=V3UvpmiTZBA
Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
ttp://www.youtube.com/watch?v=5EwIN7PKFZo

その他編
Red reduction division  ttp://www.youtube.com/watch?v=oEgrkoqQBMs
Dani California  ttp://www.youtube.com/watch?v=8MR9OH6BjOo
Drastic my soul ttp://www.youtube.com/watch?v=5EwIN7PKFZo

まだまだあるけどこれ以上調子に乗るとライラックさんういに(○的な意味で)オシオキされるからね!ここらへんで退散しておくよ!!


じゃあうい君のおはなし、たのしみにしてるね!
えへへ…またね! by ういのホモ達からの伝言

No title

こにゃにゃちはですー。
今日マイク&ヘッドホン買い替えた雪兎であります。

俺の部屋にもミクライターが2,3個転がってます。
…でもどこに行ったか知らない(ぇ

して欲しいことなー。
今日テレビでツンデレ喫茶やってたので、
執事喫茶ごっことか?

ハンゲームのお絵かきチャットやりたいな。


ふつおた。
・ういさん、キリリク放置でサーセンw
先客リクが2つあってしかも鬼畜なのでやりたくn…
というのは半分冗談で文化祭準備に手間取ってるだけですw

・最近以前にも増して女体を描く率が上がり、
更衣室でも周りの子の下着姿を見て内心2828してしまいます。
これは…脱腐フラグ!?と思いきや、やおいも大好物。
さらに雑食な変態になった模様です。だが後悔はしていない!
つまり何を言いたいかと言うと
「ゆきとの へんたいどが 10 あがった
ゆきとは レベルが あがった!(ピコーン)」

…だから何?ですよねわかりますww



俺からのリクエスト曲は

鏡音リンレンの白黒病棟。(@歌い手さん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4375648
ぜひ深夜2~3時くらいに流して下さい。
あ、でもその時間はきっと俺寝てるwww

東方スイーツ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3444580
歌いたいけど歌痛い。
でもカラオケで割と良く歌う。イタタタ。


24時間放送頑張ってくださいね!
5時間くらい参加できたらいいな。

No title

こんばんは!
風邪気味のmikanです!(ぇ

えーと今回は24時間らじおという事で
初めてみたときはびっくりしましたw
さすがに24時間いれるかはわかんないけど
見れる限りみつくす所存です(ぁ

ではではふつおた!

一個目

「すいとう」と入れた時「出納」と出てきました




ちょっと家族に対して色々問いただしていきたいとおもいます(ぁ

二個目

イヤホンが紛失しました









普通のことしかかいてなくてごめんなさいあばばばb^p^(ぁ

後「にこめ」とうった時も「煮込め」と出ました(ぁ

リク曲

けいおんの Utauyo!!MIRACLE
http://www.youtube.com/watch?v=mxj07mMOMo0&feature=related

ギャラクシーエンジェルの ギャラクシー★Bang! Bang!
http://www.youtube.com/watch?v=bw44_uhFTr4

ひぐらしの thanks
http://www.youtube.com/watch?v=N_h5LQ6LXy8&feature=related

です!

あとあと、らじおには関係ないのですが
らじお中にひぐ茶メンバー全員のアイコンをかいていきたいなーと思っています!

ではでは!

No title

カレーって美味しいですよね。
ホント美味しい、もうどのくらい美味しいかっていうと
おっぱおにかけて食べたいくらい美味しい。

こんばこんばー、とみこお姉ちゃんだよ。
24時間ktkr、少しの間しか参加できんけど楽しみにしとるよー・∀・
―――
ふつおた。書く事ないから最近あった事をまァ適当に。

1つ目、今日志望校のデッサン講習会に行ってきました。
美術デザイン科希望者が集まってるだけあって自分の絵がかすに見えたよ。

それはどうでもよか。その講習会の先生が
眼鏡&オールバック&身長170~180cm&ギアス体型のうえに
クーデレっぽかったんだよ。びっくりするほどユートピア。
何が言いたいかって、あの先生は同人誌のネタに使えるよねって事さ!\(^o^)/
そんなわけで、志望校行けるように頑張って勉強しようって思いました(無理矢理修正)

2つ目、この前町内で行われてる運動会に行ってきたよ、
手伝いにも競技にも参加せずに帰って来たよ、
幼女可愛かったよ。幼女幼女。

―糸冬了―

やってほしい事かー。というかクマちゃんのコメント(主に下の方)を
見ただけで元気が出たから、ういゆn…ゆーの痔さんに期待やね。
24時間ラジオなのにもしBLが発動しないなんて事があったら落ち込みすぎてあばら骨が4つに割れちゃいますあばば。
―――
リクエスト曲は、
「ちっちゃなおっぱ○★夢いっぱい♪/つるぺた★はにゃぁん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2222584

「ne★gi/初寝ミク(ma10a)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11940873

「Diamonds/プリンセス・プリンセス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4610185

「あなたのものはわたしのもの/鬼畜CD」
「わたしのものはあなたのもの/鬼畜CD」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423266

「本当に大事なのはひとつだけ/初寝ミク(ロリコム)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4398189

んでは、24時間頑張っておくれよう´ω`
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

