スポンサーサイト


197 あの匂いが忘れられなくて。

こんばんは。
記事を立てることじたいが久しぶりな気がするかもしれないういです。

24時間配信に付き合いしていただいた方々に深い感謝を><
とにかくありがとうございました!
じっさい、3時間くらい休憩(寝てた)が入りましたし、実質21時間ですがね!
期間的には24時間だよねってことでお許しをOrz
内容としては皆さまからリクエストをいただいてた曲を流しては、
ハンゲームをお借りしてみなさんと五目並べやったり、
お絵かきの森なるゲームをしたりしました。
お絵かきの森は若干ハマってしまいましたよ。
いちごコンプリート並みの中毒性があるね、あれ。
このままいちごコンプリートも流行ってしまえ(何

反省はありまくりですよね。
21時間中20時間はぐだぐだしてましたね(ぁ
投稿者本人様がいないので読んでないふつおたもいっぱいいっぱいでございますすいません。
次回配信の機会があれば読ませていただきますお><
もしもまたやる機会を設けたならパーソナリティを2,3人くらいでまわしていこうかなと思う次第。
ゲスト5人はほしいだろコレ。
自分1人でゲスト何人とか無理ゲー過ぎました^p^
PC画面を前にして何時間も一人で喋るとか目にも悪いし頭も悪いよね!おまけに顔もイタイよね!
ネタ尽きまくりだろ……。
パーソナリティ2,3人くらいにして誰か出てる間に一人休憩やらご飯やらするべきですね。
寝るのはなしですが。
24時間テレビでもパーソナリティは何人といるわけですしね。
そういえば24時間テレビに出演してる人たちっていつご飯食べてるんでしょう。
マラソン走ってる人とか食べないのかな。
どうでもいいね!

最後に謝辞を。
ゲストに出ていただいた4423、雪兎さん、ゆーの字、みかちい、野々村岳明殿!
誰かと喋るって物凄く素晴らしいものだと思い知りました!(何
ありがとうです><
お絵かきチャットっぽいものや五目並べに付き合っていただいた方々にも感謝です!
配信中に絵を描いていただいたみかちいも感謝><
朝方まで付き合っていただいた方はお疲れ様!(何
最後に少しの時間でも聴いていただいた皆様、最後までお付き合いしていただいた皆様に深い感謝を!><
聴いてる人がいると思うだけでやろうって気になりますおっ

ではでは今回はこの辺でノシ

ライラックは後で呼びだしな。



24時間配信の話はこの辺にして!

追記でもどうぞ!






子供の話をしただけで一歩引いた目でみられるあなたも
けいおん!フェアだからといって普段飲みもしない午後の紅茶を買って飲んでるあなたも
ブラウザ変えてみたけどやっぱり元のほうがいいかもしれないと悩んでるあなたも
飲み会に行ってみたけどメンバーの半分以上が知らない人で肩身が狭かったあなたも
思わぬ訪問客が部屋に入ってきて、「○○さんの部屋かわいいっすね!」って言われたあなたも
いちごコンプリートにハマってしまったあなたも
風邪がなかなか治らないでくよくよしてるあなたも
学校帰りに石ころ蹴って帰るあなたも
ゲームの発売日まで待ちどおしいあなたも
聞いていってくださいな!

最近は某ペアが個人的にアツイです!
前々からあのペアはお気に入りなのですよ!
わからない方はすいません。すごく身内ネタでして><
こういうの囃したてるのは好きじゃないんですけど、あのペアはみててなごみますよ。
簡単なプロフィールを紹介すると、
男の子のほうは水樹奈々さんが好きな、プリキュア観て泣いちゃうコですね。
機会があればメアドをきいてみるといいのですよ。
わたしはメアドをみて忘れられない存在になったのです。
おにゃのこのほうはケータイを没収されてて家のPCが壊れてるコです。
部活やってるのに、クラスのコに無意味に帰宅部とか言ってるんですよ!
ちなみにわたしとはみーまー仲間。
どうでもいいけど、「ウーロンハイ」と「黒ニーハイ」って響きが似てますよね。

~☆~
そうだな。
この二人がどのようになごむのかわたしの妄想の一部を紹介しましよう。
たとえばデートする時ですよ。
だいたい10時くらいに集合なわけですね。
行き先は嬉し恥ずかしドキドキ遊園地としましょうか。
男の子は・・・仮名ライくんとしましょうか。※仮名です。
ライくんはけっこう律儀だから待ち合わせの20分前には待ち合わせ場所に着くわけですよ。
本当は30分前に着こうかな、とも考えたんですけど早く着きすぎても退屈しちゃうし、
退屈してるところを相手に見せるのもいけないと思って待つのもちょうど良い20分前に着くようにするのですよ。
だいたい相手が10分前に着くとしても10分程度だったらちょうどよいと考えるわけですよ。
まぁそれより前に相手がきてたら相手が早すぎるということで、それはそれで楽しみにしてくれてたんだな、とかにやにやできるね!
それでおにゃのこは5分前に着くんですよ。
そうですね、仮名ソフさんとしましょうか※仮名です。
そういえばラプラスの流し目がえろいとか言ってたあのこをどうにかしないと(ぇ
ソフさんは5分前に着くんですけど、ライくんに「遅れてごめん!」って謝るんですよ。
どうして謝るんだろうと思ってライくんが尋ねると、
「5分遅刻しちゃったから……」
って言うんですよ。
ライくんは5分前に着いてるのにおかしいな、と思ってその事を告げるとソフさんははっとするんですよ。
そうですよ!
前日にソフさんは時計を10分早めてるんですよ!
だから5分前に着いてるけど、ソフさんの時計では5分遅刻みたいな!
いいねコレ!!
と、まぁ待ち合わせはそんな感じです。
ちなみに待ち合わせ場所は……駅にしましょうか。
駅からそのまま電車で行くみたいな。
ここでは特に何もなく遊園地へ。
あるとするなら二人とも階段と思って下ろうとしたらエスカレーターで少してんやわんやするくらいですね。
それでふふふとなる二人もほほえましいですね^^
そして遊園地に到着。
よく考えてみたら遊園地スキル(何だそれ)が乏しいからあんまりわからないんですけど、
とりあえず入場の際に二人とも一日フリーパス券を買うのですよ。
限られた乗り物だったら料金を払わずに何度も乗れる券ですね。
コレをあらかじめ買っておけばわざわざ乗り物券を買わないで見せるだけでいいですし、
気にいったものがあれば何回も乗れるのですよ。
限られたものといっても7,8割くらいの乗り物には乗れるので基本的には買った方が得ですね。
そしてふたりとも遊園地を楽しむのですよ。
ソフさんはあれが好きそうだな。
くるくるまわるブランコっぽいあの乗り物。
序盤であれに3回くらい乗るんですよ。
ライくんもあれは好きではあるけど3回目は乗らずに横でデジカメでソフさんを撮ってるみたいなそんなかんじ。
これはすごく微笑ましいとは思わんかね(ぇ
そして次はかるぅ~いジェットコースターみたいなかんじですね。
序盤ですからそんなには絶叫的じゃないかんじです。
ソフさんは「これは絶叫レベル2ですね!」とか言いそう!!(何
というか自分が言うかもしれない(ぇ
あのミラーワールドみたいなのも楽しそうですね。
道が全部鏡でできてるみたいなやつね!
あの中にライくんとソフさんの二人で入るんですよ。
そして途中ではぐれちゃうんですよ。
ライくんが先に行ったのかな、と思って出口から出るとソフさんは既に外にいるんですよ。
先に行かれた事はないと思ったんだけどなー、とか考えてたらソフさんは入口に戻ってたんですよ!
それで外に出てたみたいな!
コレいいよね!!!w
お化け屋敷もありますね。
ここで手をつないじゃうんですよね。テンションあがる。
最初入口あたりではソフさんがライくんの左腕肘あたりの服をつまむんですけど、
入口こえて真っ暗になったあたりでソフさんが両手でライくんの左手を握ってるみたいな!!
コレよくね!!?
ライくんはドキドキするわけですよ!
お化けナイスとか考えてまぁ何にドキドキしてんだよみたいな(ダマレ
ソフさんは一応お化け屋敷内ではわりと驚いてる感じですね。
「わー、なんか大変そうですね。と思ったら機械でした。」とかお化けに冷静にツッコんでそう。
たまにライくんが「わっ」とか驚かすのもいいよね!
そして出口を超えて外に出たあたりでソフさんは「あんまり怖くなかったね。」とか言ってそう。
でも手つないでるみたいなね。ここから最後まで手をつないでいくんですよ。
そしてお昼ご飯かな。
とりあえずほどよくお腹にたまるくらいですね。
絶叫マシーンにのるからね。
ポテトとかフランクフルトとかね。
ライくんはおごるわけですよ!かっこいい!
ライくんはフランクフルトをふたつくらい食べてそう。
あとポテトはLサイズくらいを頼んで、ひとつを二人で食べるのとかいいよね!!
お昼まででえらい長いな……。
ちょっと長くなりすぎたので続きはまた次回にです。

注)~☆~以下はフィクションです。実在の人物とは全く関係ありませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^
自分は一日目しか参加できなくて残念ですorz
二日目はどんな事やってたんでしょう♪

いえいえこちらこそ^^
急な凸でしたがありがとうございました
短い間だったけど楽しかったですよ
自分が前回ゲスト出演したのが随分昔という事もあり、声を聞いたことがなかったという方もいましたねww

~★~
わーこのかっぷるすごいなー
というか、妄想記事すげえええ(ぇ
ちなみに、自分はフランクフルトは一本しか食べられませんww

No title

お疲れ様でした!!
2日目もほとんど変わらないかんじでして・・・w

いえいえ、出ていただけるだけでもありがたいのです><
声を覚えてもらうために毎回出るしかないな(何

~☆~
妄想記事に3時間かけてしまったぜ。
ちょっと本気になったようなのです(ぇ
他にもアメリカンドッグとかアイスとか色々あるからね。
まだまだ妄想はいくらでもいけますお!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

