スポンサーサイト


198 最高の爽快感!日本の土

こんばんは。

過去の記事みると恥ずかしいよね…。

→雑草的世界思考。 好き、好き、好キッスしようぜ!

という事で描いてくださいましたので宣伝宣伝。
本当はコメントにして投稿しようと思った内容を少しここでしようかな。
キス魔キャラって意外と少ないよね。
思いつく限りではりりむキッスのやつしか浮かばないんですよ。
これは個人的な考えですけど、キスシーンはかなり重要な物語の要素だと思うのですよ!
愛情表現として最高、かどうかは不明ですけど、とりあえず男女のアレなやつは18禁ですし、
全年齢の恋愛物語には欠かせない要素ですよね!
対象の二人がどんな仲?ってなった時に一番わかりやすく見せつけられる手法としても考えられると思うのです。
口づけ、ちゅー、接吻と色々な言葉で表現できるしね!(意味不
18禁のゲームをプレイしてて、濡れ場と言われるシーンに入る前にもほぼ必ずあるんですけど、
ここでのキスシーンがどうなのか、で後の展開が決まるといっても過言ではないのですよ!
(キスが良くても悪くても濡れ場はどうでもいいんですが(ぁ
そしてまつりちゃんは最高シチュのキスを求める人物なのですよ!
おっぱい大好きのふたばみたいなね!
朝ちゅーして目を覚ましてごはん食べてちゅーして歯磨きしてちゅーして着替えてちゅーして…
くらいの口づけぶりを求めるくらいのキス魔なのですよ。
見た目的な話をすれば、くちびるの形なんかはわかりやすいと思うお。
人間の顔のパーツってわりと多いけどくちびるの形でけっこうエロさとかが決まると思うんだ。
ぱっと見た感じでね。
そう考えると「口裏を合わせる」ってなんだか卑猥///(死
やっぱりくちってやっぱり大事なパーツだよね!
いや、全部大事なんだけどね!

――

べろちゅーやらの話も入れようかと思ったのだけれど、あまりのひどさにカットせざるえなかった。
でもこういうのもたまにはいいよね。
みんなも参考にしてください。
やっぱりしないほうがいいです。
最後に、キスは素晴らしいんですよ。
やっぱり気持ちを伝えあう高貴な方法としてですねいいものだと思いますよ。
かの有名な白雪姫も王子様のくちづけで目をさましたといいますし、
野獣になったえらいひともお姫様のくちづけで元にもどったんじゃなかったかな。
物語のオチとして便利だね。くちづけ。
みんなもだるまさんや鏡を相手に練習しようね!^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、前回の記事で呼び出し食らってる……。
最後行けなくてごめんねうぃうぃ~!

下ネタは無かったし結構平和に会話してた筈なんだが…。
そしてうぃ、拙者はべろちゅーより舌を優しく噛み合う方がグッと来るぜ。

ではでは。最後に入れた下ネタのせいでスパム判断を食らったライラでした。(ただ今修正中

No title

>らいらくん

い、いいお><
別に待ってたわけじゃないんだからっ!!

まぁ会話はあまり問題はなかったんだがね。
コメントがな、ちょっとわたしのイメージをねごにょごにょとね…

>そしてうぃ、拙者はべろちゅーより舌を優しく噛み合う方がグッと来るぜ。

そっちか!うんいいよなっ
リップ音とかちゅぱちゅぱ鳴らすより静かな感じのほうが我はときめくんだ!

ここのコメントって微妙なところではじくよね。
できればなおしておきますね(ぇ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

