スポンサーサイト


199 俺もこんな妹がほしいと思うわけがない

こんばんは。今回もういですよ!

思いついた時は長々と浮かぶのに、いざ記事をつくろうと思うと思いだせないときとかよくあるよね。



【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

4話まで観たんだがね。
今期のアニメの中では1話しか観てないけどパンストに続いて2作目になるね。
1話の話だけど、妹の押し入れが自分の押し入れと同じ状況すぎて盛大にフイタよ!!
あとは自分の趣味の領域の話題になると表情とか色々変わるあたり原作者はアノコらをよく理解しているなぁ、
と思っていたり。
3話は良い最終回だったよね。
実はおれ泣いたんだぜ。
でも泣いたあとすぐに笑いに変わった。
最初あたりはエロゲの知識がないコにエロゲプレイさせるのはきついだろ、とか思ってたんですけどね。
3話なんかは主人公が「フラグ」やら何やら用語を使ってたし、主人公も浸透してきてるよ。
良かったな主人公。
これをリア充な友人と一緒に観ようと思ってたけど、観なくて良かったよ…。

OPがkz氏だったんですけど、もしかしてボーカルは歌ってみた歌手なんだろうか。
と気になってるういういでした。
ちなみに個人的に良曲と思いますので本日のBGMにでも。

あと竹達さんよくでる。



【ひだまりスケッチ】

特別編いいよな!
一時期、一週間の最大の楽しみにしてたのもあって久しぶりに観たひだまりは素晴らしすぎた。
あんまり理解はしてもらえないけど、ひだまり観ると泣くんだよ。
ファミレス行ってるところで泣いてたよまったく。
自分でも理解できないけどなんだか感動したんだ。
後編ではゆのとお母さんが一緒に料理してるところでボロ泣き。
お母さんと娘が一緒になんかしてるってところが、ね!
グッときたよ!
この感動を誰かと分かち合いたいけど自分もよくわかってないというね。
ひだまりは泣くっていう風に体ができてるみたいだね。
やれやれだよ。



本日はこの辺でノシ

本日のBGM→ClariS「irony」(俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桐乃も好きだしあやせも好きだお!!!

ひだまりOVA前編自分も泣きましたよ
自分は、EDと次回予告の間のところで泣きました
まだ後編があるって分かっているのに、終わっちゃうのか・・・って気分になっちゃう

後編は夏目が可愛すぎたww
やっぱりツンデレですね~w

No title

コメント感謝ですぞ!

≫4423さん

おれは真奈美を推すんだぜ!
あやせといいカンジになろうとしてるけどぼくは認めないお!><
でも4話のエンドカードをみて主題歌をきいてあやせ株が高騰しまくっている。


だよな。
ひだまりはずっと観ていたいよね。
けっこう珍しい原作よりアニメのほうが好きな作品なんですよね。
みんなの声を聞いてるだけで胸が温かくなるんだよな…。
あの3ペアはいつまでも続いてほしいよ…。
卒業してもずっと繋がっててほしいみたいな。

そう思いながらOPやED観るだけでも涙がでるんだよ、
そろそろお迎えかもしれないな(何

夏目もあの輪の中に入った世界というものをけっこう妄想してたからね。
バべキュ観たときはすごくほっとしたんだよ…。
ひだまりの閉めとしてもけっこうふさわしい内容だったのかなと思うよ。
こんな事考えてるのぼくだけかもね!うん!いいよ!

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

