スポンサーサイト


16回目の!

こんばんは久しぶりです。

最近バイトはじめました。
内容は工場の屋上の床を削り取って、防水加工を施していくみたいなね。
力仕事というより手先をつかうかんじなんですよ。
自分に合ってるかも、とか思ってしまってる所が悔しい!(何

ということで今回もラジログします!

以前から出たい出たいいってたゆーの字を出しますよ!
まぁ経緯は友達とゆーの字と三人でボウリングやらカラオケやらにお出かけした際に、
ゆーの字が正式ゲストとして出たい出たい言ってたのがありましてね。
いつも出してるじゃん!って言ったところ、
「だって正式ゲストじゃないとぼくに質問とか集まらないじゃん!」
と言う事だったのですよ。
そういう事ですので、何かゆーの字さんに対して質問があったら聴きにくい事でも
遠慮なくどうぞ☆・゚:*(´ω`*人)


11月20日(土曜日)20時スタート!
2~3時間くらい配信の予定です。


このたびも質問文ありますよ!
今回はー


①あなたのお袋の味はなんですか?
例※赤みそ汁


②最近の恥ずかしい話。
例※マイクを耳に近付けてイヤホンに向かって喋った。


③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
例※仕事。バイト。でも5分に一回は携帯電話をみる。


その他ふつおたもドシドシ応募してみてくださいね!
ゆーの字への質問も待ってます!主にゆーの字が!



配信先はこちら。
→なごんで劇場


今回もよろしくお願いしますね!(○>ω<)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こnノ
最近カードとキャラスリの買いすぎで銀行口座がマイナスに限りなく近いtakoyakiだぉ(残高18円になってたww

①あなたのお袋の味はなんですか?
いまいち解らんが
最近「ひじきの煮物」をよく作ってくれるぉ
本人的にはハイポーションと書きたかったww
ハイポとは↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440

②最近の恥ずかしい話。
えっとね遊戯王の公認大会で
四回もLv2+Lv3+Lv3で
「シンクロ召喚Lv9トリシューラ」
とか叫んでたことwww
これに対して相手はもう苦笑いww

③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。

その辺にいるカップル(主にゆーの字っぽいの)を殴り倒していく 
                ↑これ大事!!
遊戯王やってればおk


ふつオタ??
いけないかもしれないからその場で質問することにするよ

じゃぁ楽しいラジオを期待しているよノシ

No title

多分ブログでは初めまして(`・ω・´)
下手すると質問に答えるの初めてかも・・・

①あなたのお袋の味はなんですか?
カレー

②最近の恥ずかしい話。
告白したとき(※男じゃないよ)

③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
いつも通りすごすか年賀イラスト描く


ラジオいけたらいくねーノシ

No title

12日に見た夢になぜかゆーの字さんが出てきた、野々村です。
顔も知らないのに何で出てきた!!ってか何でゆーの字さんが!!?w
(まぁそういうケースが過去に何度かありましたがw)

①あなたのお袋の味はなんですか?
やっぱザンギかな。あと肉じゃが。母が作る物は実にうまいのです。

②最近の恥ずかしい話。
屋外、周りに誰も居ないところで魔がさして「目指せモスクワ」の振り付けをやってみたら
そこに我が父親が通りかかった!?
…ばれなかったよな?w

③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
イブにはオールディーズの洋楽クリスマスソングヘビーローテーション
お気に入りのケーキ屋で買ったケーキを食べる。
年賀状を描く…ってもう描き終えてないとダメなのにw
あ、オンラインでのなら良いか。
25日はローカルのスキージャンプの大会があるので観戦。

Nice boat.

こんばんはー^^

さっそくゆーの痔さんに質問があるのですが、
ゆーの痔さんってぼくっ子なのですか??
以前、ラジオでお話した時にも一人称が「ぼく」だった気がして・・・

もう一つ質問があって、ゆーの痔さんのブログで多様されている、
あのウザい(^・∞・^)顔文字って何ですか??
ウザすぎて気になります
とみこ「最近妙にうざい顔文字を使っているようだが大丈夫か?(ぁ」
と言ってますしね・・・
教えてエロい人

では、うい先輩の質問の回答でーす

①あなたのお袋の味はなんですか?
うー・・・ん^^;
無難ですが、卵焼きですかねーww
お弁当や、お店で食べる卵焼きじゃあ満足できねぇ!

②最近の恥ずかしい話。
えーと、今日の出来事なのですが、
消しゴムを落としてしまったので、拾おうとしたら・・・To loveる的な事が起きた訳ですよww
まぁ、詳しくは言えませんが・・・
女の子の視線で死にそうになったのは事実ですorz

③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
やっぱり、好きな人と一緒に居ることじゃないですか?
・・・なーんてねww
そんな事できる訳ねーだろこの野郎

と言いつつ、去年のクリスマスは嫁と過ごしました^^

ま、画面の前でカタカタやってるのが正しい過ごし方って事でww

では、お身体に気をつけてバイト頑張ってくださいね




No title

こんばんは!らいらぁっくですぅ。
このラジオが始まっている頃、私はココイチでカレー7辛に挑んでいる事でしょう。
健闘を祈れ!(何故

①お袋の味…といっても今自分は学生なんで毎日お袋の料理ですが何か?
………強いて言うなら……渡り蟹の味噌汁でござる。
一年に1、2回しか出ない至高の味噌汁である。

②一秒の狂いもなく寸分違わず変態人生を過ごしている事。
まさに生き恥。

③落ち込む。急に叫びだす。外に出ない。
正月に備える。

じゃあ拙僧はこれで。カレーを駆逐したら出席しまする。

No title

こんばんわー。

ゆーの痔さん正式ゲストいやっふう。
先生のラジオにゆーの痔さんが正式ゲストとして出るという事は、
ういゆのがCPとして正式に認められたといっても過言ではないと僕は思う。
来年には薄い本出てるね。夜の営み頑張れ。←あ、ラジオの事ね(何
―――

甘酒。

初詣で飲む甘酒を気に入ってた僕は、
昔駄々こねて「家で甘酒飲みたい!」とか母に言ったのね。
そんでもって母が作ってくれたのが汁気がまったくない甘酒。

量を間違えたのか汁気がなくて、色が妙に茶色っぽい。
「甘酒」というより「甘酒味のしめったご飯」と呼んだ方が良いような。

見た目はアレだけど甘酒は甘酒、美味しかったです。
初詣で飲む甘酒も美味しいけど母が作る食べる甘酒じゃないと物足りないですお母さんの甘酒が一番ですうふふとかそういう話。


これは経験者にしか分からない!
道徳の時間発表する時に笑ってしまった事。

普段笑わない奴が笑うと必ずと言っていいほど
「おい、○○さんが笑ってるぞwww」
とか言う人が出てくるもんでとんだ羞恥プレイですよ。

何が恥ずかしいかって発表の時だったから、喋ろうとしても笑いをこらえるのが大変で
結局発表する内容は先生に読んでもらっちゃったりしてね(/・ω・\)わろす。


ウィンドウズの光に照らされながらケーキを食べる。
目の前には岩下様の笑顔があれば充分。最高のクリスマス。岩下様と一緒。マジ幸せ。
4割は恋人と過ごしてるらしいですね、氏ね。

まァ今年は家族とケーキ食べたり年賀状書いたり勉強して過ごすよ!

No title

ゆーさんが正式ゲストなんさねww
毎回出てる気がするさけどようよう考えてみると案外正式ゲストには呼ばれてないのさよねww

まぁwwラジオ自体久しぶりさから普通に楽しみにしてるのさよww

というわけでアンケートに答えていこうかなww

1お袋の味って言われると困るのさけどww家のイメージはカレーかなww
一度出てくると3日ぐらいずっと出てくるカレーかなww
3日目になると飽きて喉を通っていかないカレーかなww(あw
そんなわけで家のカレーはしばらくぶり食べたくないかなww(えww

2最近の恥ずかしい話かぁww
まぁww生きてること自体が恥ずかしいのさけどww
最近あったことといえばww
普通に走ってたら何もないところで普通にこけて周りからの視線が痛かったww(あww
だいじょぶ?って知らない人に声かけられてさらに恥ずかしかったww(あww

3クリスマスは・・・恋人と・・・
っているわけないだろww
うんww一人で寂しく過ごすのさよww(あww
誰か寂しいクマさんを慰めてくださいww(待てww

まぁwwばぁばの場合
はこんな感じかなww

恋人たちがたくさん集まるクリスマス。その恋人の中に混じってばぁばはいた。ばぁばの連れは5人。そのうち二組はカップル。
その中にはもちろんばぁばは含まれてない。自分はカップルで来たわけじゃないのになぜか嬉しそうにしてるのは言うまでもない。ゆーのじだ。

「ういうい!クリスマスは一緒に過ごせて嬉しいよ!」
逃げたい。
「みんな自分たちだけの空間を作ってるね!僕たちも・・・」
助けて。
「ういうい!ういうい!あーんしてよ!それとも料理よりも僕をいただく?」
家に帰ったら嫁に励ましてもらおう。

ばぁばはゆーさんと楽しいクリスマスをww(黙れww

No title

あwwせっかくさからお二人のために掛け合いを作っておこうかなww(えww

ばぁば「暇だな・・・クリスマスに一人ぼっちか・・・。」

ピンポーン

ういうい「うん?はい?」

カチャッ

ゆーのじ「ういうい!遊びに来たよ!」

ういうい「え?来たの?ゆーのじ来るなら一人でもよかったかな。」

ゆーのじ「ういうい!冷たいよ!僕のういういはそんなに冷たくないんだよ!」

ういうい「いやお前のういうい違うし。とりあえず帰ってもらっていいk」

ゆーのじ「やっぱりういういの家は居心地がいいよ!」

ういうい「いや勝手に入るな!そしてリビングで勝手に寝転がるな!」

ゆーのじ「いいじゃん!今日からういういと僕の二人の部屋になるんだから!」

ういうい「は?」

ゆーのじ「ういういと一緒に暮らすために家出してきたんだよ!」

ういうい「いや意味分からないし帰れよ・・・。」

ゆーのじ「ういういは僕のこと嫌いなの!!?」

ういうい「嫌い」

ゆーのじ「ツンデレさんなんだから☆」

ういうい「・・・」

ゆーのじ「ツンデレさんは僕がデレさせてあげるよ!」

ういうい「うっ・・・ゆーのじ・・・何をする!?やめろっ!!」

ゆーのじ「痛いのは最初だけだよっ!!」

ういうい「うわああああああ」

END

ひどいのは仕様ですww(あww

No title

もうひとつwwものすごくありさげなのをww(あww

駅内放送「12番線東京行き~。11時28分発~。まもなく発車します。」

ういうい「今日でお別れか・・・。いざお別れとなると少し寂しいな・・・。」

ゆーのじ「はぁはぁ・・・ういうい!間に合った!」

ういうい「ゆーのじ?なんでお前が?」

ゆーのじ「ういういが行っちゃうって聞いて急いで来たんだよ!どうしても行っちゃうの!?」

ういうい「ああ。」

ゆーのじ「なんで?」

ういうい「お前といるのももちろん楽しかった。だけど・・・俺には必要としてくれてる人がいるから。俺の帰りを待っている人がいるから。だから俺は行かなきゃ・・・。」

ゆーのじ「・・・ういうい!」

ういうい「うん?」

ゆーのじ「また僕のところにおいでよ!絶対今度はもっと楽しいから!」

ういうい「ああ・・・。絶対行くよ。」

ういうい「そろそろ出るみたいだな。じゃあな。元気でな。」

ゆーのじ「ういうい!またね!」

ういうい「あと・・・本当はゆーのじのこと大好きだk(プシュー(扉の閉まる音」

No title

最後最後ww(あww

ういうい「誰かいるのか・・・?」

ゆーのじ「遅いよ。ういうい・・・待ってたんだよ?」

ういうい「何が目的なんだ?」

ゆーのじ「ういうい。その落ちてるものを取るといいよ。」

ういうい「・・・剣?」

ゆーのじ「それを持ってよ。ういうい。僕も持つから。」

ういうい「何を始める気だ?」

ゆーのじ「じゃあ・・・殺し合おう?」

ういうい「は?」

ゆーのじ「一度やってみたかったんだよ。ういういとの殺し合い。」

ういうい「意味が分からん。」

ゆーのじ「そうだね。僕もよく分からないよ。でも抑えられないんだ。行くよ?ういうい?」

ういうい「な!?待て!?」

ゆーのじ「僕の愛を感じてよ?ういうい?」

No title

こんちわー雪兎です。
プリクラ撮ったら
気持ち悪いほど補正が入ってて、
それでやっとこさ並の顔という事実w

①あなたのお袋の味はなんですか?
玉ねぎと卵を油で炒めてだし醤油なやつ。
名前わかりませんw

②最近の恥ずかしい話。
その線でいくなら
・ヘッドセットのマイクが頭の上にある&
コード差し込み忘れの状態で喋りましたー。

あと、
・教室で、机からシャーペンが落ちたので拾おうとしたら
腕が当たって消しゴムが落ち、
それを拾ったら今度はボールペンが落ち、
最後は机の上にあったプリントがばさーっと。
友達から存分にm9されました。
ん?もしや4423さんと同じ…?w

他にもありますが、キリがないのでこの辺でww

③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
ケーキと紅茶もぐもぐしつつ本を読む。
2次小説も読む。あと年賀状書きながらこたつで寝る。
つまりいつもと変わらないww

ゲストは遊乃字さんですかー。
これは暇があったら、
いつでもいじって遊べますね。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

