

201 言われて嬉しかった言葉は?

「今日もういさんが変態で安心した」





→ブラック・マジシャン・ガール

ブラマジガールがたまらなくかわいすぎる件。
すごいな…ウィンクしてるやつなんてすごく抱きしめたくなるね…。
もうちょっとサコツの部分を頑張ってほしいな、とか考えた自分が気持ち悪い…。
もう遊戯王のメインヒロインだろ。
登場の時から空気が違ったもんな。
衣装とかもろ狙ってるだろみたいな!
まぁかわいいから許すよね。



[披露宴]

これは…良い結婚式になるといいですね。


→「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」



また追記は遊戯王ネタだよ!
はじめてのデッキ診断へ―――



本日はこの辺でノシ
デッキ晒しの前に以前買った米版GS03晒し。
2パック買ったよ。

ゴールドのほうはライオウゾンビキャリアゴッドバードアタックがほしい!
ノーマルはシロッコさんを2枚当てたいかんじですね。
開封してみた。



1パック目。

ゴールド
GLD3-EN BF-疾風のゲイル
GLD3-EN スターダスト・ドラゴン
GLD3-EN バイス・ドラゴン

ノーマル
GLD3-EN BF-極北のブリザード
GLD3-EN 救出劇
GLD3-EN アマゾネスペット虎
GLD3-EN 黒い旋風
GLD3-EN 勝利の導き手フレイヤ
GLD3-EN BF-蒼炎のシュラ
GLD3-EN ワーム・ファルコ
GLD3-EN アマゾネスの弩弓隊
GLD3-EN BF-月影のカルート
GLD3-EN D-HERO ディアボリックガイ
GLD3-EN ワーム・グルス
GLD3-EN マジックアーム・シールド
GLD3-EN コーリング・ノヴァ
GLD3-EN 氷弾使いレイス
GLD3-EN インフェルニティ・ガーディアン
GLD3-EN 霞の谷の見張り番
GLD3-EN アマゾネスの鎖使い
GLD3-EN 氷結界に住む魔酔虫
GLD3-EN アマゾネスの射手
GLD3-EN BF-黒槍のブラスト
GLD3-EN ワーム・ホープ


かなり前にほしくてTHE DUELIST GENESIS箱買いまでしたスターダストドラゴンさん降臨。
ちょっとゴールドな感じでかっこいいから二枚目だけど投入しました。
そしてシロッコさんがいなくてな…おじさん困っちゃうな…。


2パック目

ゴールド
GLD3-EN ゴッドバードアタック
GLD3-EN 裁きの龍
GLD3-EN インフェルニティ・デーモン


ノーマル
GLD3-EN ワーム・グルス
GLD3-EN BF-黒槍のブラスト
GLD3-EN 氷結界に住む魔酔虫
GLD3-EN ワーム・ホープ
GLD3-EN アマゾネスの聖戦士
GLD3-EN アマゾネスの剣士
GLD3-EN ミスト・コンドル
GLD3-EN BF-極北のブリザード
GLD3-EN アマゾネスの剣士
GLD3-EN マジックアーム・シールド
GLD3-EN アマゾネスの格闘戦士
GLD3-EN BF-暁のシロッコ
GLD3-EN 救出劇
GLD3-EN 霞の谷の風使い
GLD3-EN アマゾネスペット虎
GLD3-EN ワーム・ファルコ
GLD3-EN アマゾネスの吹き矢
GLD3-EN 女神の加護
GLD3-EN BF-蒼炎のシュラ
GLD3-EN 黒い旋風
GLD3-EN BF-月影のカルート
GLD3-EN デステニー・ドロー


たこやきさんからGBAは期待しないほうがいいって言われてたけど当たったw
シロッコさんも入ってたし良かった良かったww
でも目的のブツ手に入れるのに普通に単品で買ったほうがお得でしかも二枚ずつ買えたというね、。
なんか自分にはこういうヒキがないのかな…。
クロウ編も2箱買って2箱ともジェットさんだったしね…。


※デッキ診断お願い><

もうぶっちゃけ素人すぎて恥ずかしいから公開しなかったけど、晒してみます><
酷すぎて腹立つかもしれないけどお願いww


≪モンスター≫
BF-蒼炎のシュラ ×2
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×2
BF-銀盾のミストラル×2
BF-漆黒のエルフェン×1
BF-暁のシロッコ×1
BF-東雲のコチ×1
BF-疾風のゲイル
メタモルポット
クリッター
ダーク・アームド・ドラゴン
マシュマロン
ダーク・クリエイター×1

――21枚

≪魔法≫
黒羽の宝札×2
手札断殺
ライトニング・ボルテックス
黒い旋風
闇の誘惑(米)
ブラックホール
死者蘇生
ハリケーン

――9枚

≪罠≫

ゴッドバード・アタック
デルタ・クロウ-アンチ・リバース×2
邪神の大災害
血の代償
昇天の黒角笛
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
万能地雷グレイモヤ
リビングデッドの呼び声

――10枚

≪エクストラ≫

マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル
ゴヨウ・ガーディアン
BF-アームズ・ウィング×2
BF-アーマード・ウィング
ブラックフェザー・ドラゴン×2
スターダスト・ドラゴン×2
レッド・デーモンズ・ドラゴン
BF-孤高のシルバー・ウィンド


どうでもいいけど、遊戯王で魔法カードの事を「マジックカード」といいはじめたのはいつだったかな

とりあえず2戦してみたけど、なんかまわらない感じが否めないかな!
まわらないというかほしい時にほしいのがこないみたいな。
いま気付いたらシュラさんが2枚だし、アタッカーがひとりいないだけでそうなるもんだよね。
コチさんはすぐに8つのシンクロつくれるから楽なんだよ…。
序盤にいきなりシロッコさんがくるとかあったけど奈落であえなく死ぬとかな。
デルタクロウ2枚積んでても最後の2枚だったりするしね…。
その時は旋風はっててけっこうぐるぐるまわしたのにこなかったというオチ。
宝札と誘惑でモンスターが少なくなるのも考えものなんですかね。
ゴーズ怖いよゴーズ。


よろしくです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BMGは登場時からエロイんだよね(ぁ

とりまOUTカードから~

BF-銀盾のミストラル×2
BF-漆黒のエルフェン×1
BF-東雲のコチ×1
メタモルポット
クリッター
マシュマロン
ダーク・クリエイター×1
デルタ・クロウ-アンチ・リバース×2
万能地雷グレイモヤ
リビングデッドの呼び声
邪神の大災害
血の代償
昇天の黒角笛
黒羽の宝札×2
手札断殺
ライトニング・ボルテックス

そしてINカードを
BF-蒼炎のシュラ ×1
BF-極北のブリザード×1
BF-暁のシロッコ×2
魂を削る死霊
BF-大旆のヴァーユ
月の書×3
封印の黄金櫃×2
サイクロン×2
奈落の落とし穴×2
神の宣告
ゴッドバードアタック×2
王宮の弾圧

いわゆる櫃旋風BFという方にしてみましたww
自分はこのタイプが結構気に入ってて、組んでますよww
黄金櫃で黒い旋風をサーチといった感じですねw

次はエクストラOUTカードを

BF-アームズ・ウィング×1
ブラックフェザー・ドラゴン×2
スターダスト・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン

INカードを
インフェルニティ・デス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J ディサイシブ・アームズ

といった感じじゃないでしょうか
黄金櫃を強欲で謙虚な壺に変えてもおKです
自分は少しでも安価な櫃旋風にしてます(ぁ

では頑張ってくださいノシ












No title

よしふみ~
BFの時代は櫃だけじゃなくて剛健と櫃を入れないと「櫃BF」と言えないのだよ

じゃあ俺のBFと同じ感じにしていくね♪

≪モンスター≫
BF-蒼炎のシュラ ×3
BF-黒槍のブラスト×2
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×3
BF-暁のシロッコ×2
BF-疾風のゲイル
BF-大旆のヴァーユ
ダーク・アームド・ドラゴン
魂を削る死霊
モンスターは17枚

≪魔法≫

黒い旋風
闇の誘惑(米)
ブラックホール
死者蘇生
ハリケーン
大寒波
サイクロン×2
(強欲謙虚×2)
封印の黄金櫃×2
魔法は12枚

≪罠≫

ゴッドバード・アタック×3
デルタ・クロウ-アンチ・リバース×1
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2(月の書に換えても良し)
神の警告×2
神の宣告
11枚


まぁメインデッキはこれを参考に作るといいよ
まぁ言うなら次元幽閉を月の書に変えるときは
シロッコを3枚に変えるといいかも
強欲で謙虚な壺が手に入らないときは
ブリザード、ブラストを一枚ずつ増やすのをお勧めするよ

EXデッキかぁ
好みが分かれるのは()にして入れておくね
マジカル・アンドロイド×1
A・O・J カタストル×1
氷結界の龍 ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン
BF-アームズ・ウィング×2
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
BF-アーマード・ウィング
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
(ダークエンド・ドラゴンorインフェルニティ・デス・ドラゴン×1)
BF-孤高のシルバー・ウィンド×1
ギガンテック・ファイター×1
氷結界の龍 トリシューラ
ミスト・ウォーム×1
持っているのなら()枠をとってキメラテック・フォートレス・ドラゴンを入れる

これで俺は何回か優勝してるからあとはプレイングだ!(頑張れ少年
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

