

202 もういくつ寝るとお正月

こんばんはー。ういです。

来年は兎年だね。
という事はウサギさんの年なんじゃなイカ?

ゆーの字



またまたとみこ氏が以前の配信のゲストであるゆーの字を描いてくださいました。
いつもお世話になっております><
受験勉強で忙しいですしょうけど、絵とか描きまくってのりきってくださいですっ。

→雑草的世界思考。



[同窓会]

中学校時代の同窓会の案内がきたんだが。
こんなわたしでもきちんとお呼ばれされる事にちょっと希望が持てたね。
まぁ行くつもりないんだけどね…。
わたしは記事をみてくれるみんなと一緒にいたいんだっ><
1月2日っていうのもね。みんなとだらだらしたいですしね。



[封印の黄金櫃]

まぁ遊戯王の話なんだがね。
1枚1000円するカードを2枚買ったのですよ。
帰ってから確認してみたら1枚重なってて3枚になってたのです><
2枚分の値段しか出してないんだけどねっ。



[ばらかもん]

友達から借りてすっかりハマった漫画。
1・2巻は借りて3巻は自分で買ったくらいのハマりっぷり。
ひなちゃんがかわいいんだぜ。
よつばと!みたいなとかゆるゆる漫画好きにはおススメ。



[バナー]

ついにバナー作り直しました!
永らくお待たせして申し訳ありませんね(汗
絵はこれまたとみこ氏から以前いただいたものを編集させてもらってます。
なごみん先生がかわいすぎるからこれで訪問者数もあがるんじゃなイカ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし遊戯王についてコメントするぜ
黄金櫃は1枚500はたけば米スーが手に入ったのにww

まぁいいんじゃないかな、

No title

コメント感謝です。

≫たこやきさん
近場に海外の売ってるところがないんだお・・・
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

