スポンサーサイト


203 冬場の暖房つけたときのあの眠さはもうどうしようもないよね…

きたな! その2!

ゼミの時間全部をつかってやったことがPCの掃除だなんて。
キーボードのキー全部はがして中を掃除したよ!
中がすごく汚かった…。
いきなりこんな画像ですいません><
みんなも掃除するようにね!



[可愛い女の子を描かせると]

→可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング

個人的にはARIAの天野こずえさんかな。
貞本さんもかわいいよん。
きれいな絵を描く人でも天野こずえさんだと思うな!



[Aチャンネル]

→Aチャンネル

アニメ化だよ!
1巻しか出てないのに大丈夫なのか心配なんだけどな。
けいおん!もこんなかんじだったし大ヒットの予感?><
これはブルーレイ買っちゃうかも!
トオル足ほそいな。



[ブラック★ロックシューター]

→ブラック★ロックシューター

すいません、これは大丈夫そうなんでしょうか。
アクション好きの人解説よろしく。



[遊戯王]

大会みたいなのに出るよ!

「イイ年した学生が10代と並んで遊戯王wwwぷぷww」

とか言っちゃだめですよ。
周りに一緒に対戦する人がいないんだよ…。
いればこんなことにはならなかったのかもしれない…。

子供「ママーあの人見慣れないんだけど新しい店員かなー?」

ママ「しっ!見ちゃダメ!」

(´・ω・`)

とりあえず必要なものとかあるかな。
ミクのねんどろいどぷちはいつでもどこでも一緒だから持っていくぜ。

というかデッキ組んだけどサイドデッキ組んでないな。
といってもいいカード持ってないから組みたくても組めなくてですね…。

協力してくれた4423博士とたこやき博士ありがとうございました><
ちょっと身の程を知ってきますね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーボード掃除したことないな・・・
PSPは分解して掃除してるけど・・・
ソニーの保障?シラネwww

Aチャンネルアニメ化ワロスww
京アニの新作も原作が酷いらしいおww

サイドデッキは大会の規模にもよるけど、
環境3TOPをメタるカードは積んだ方がいいお

例)
・六武衆
パペット・プラント
ライトロード・マジシャン ライラ
砂塵の大竜巻

・デブリダンディ
連鎖除外
D.D.クロウ

・旋風BF
次元幽閉
D.D.クロウ
盗賊の七つ道具orスターライト・ロード

こんなものじゃないかな
パペット・プラントとD.D.クロウは必須かと思われますw
あとは環境に合わせて魔デッキとか、警告とかがいいんじゃないかな
最近は警告メイン3積みでも腐らないくらいだしねww
では頑張ってください

自分は今度の大会は墓守で出ようかと思ってますww

個人的には竹さんが好き

おひさしぶりっつ
うさぎちゃんこと三月ウサギさんだお
パソコンをしなさ過ぎて鬱になりかけたウサギさんだお
てゆうかうにちゃん会いたかったです><まだ会ってないけど
ぱーそなるこんぴゅーたーをまた買いましたのでこれからどんどんきますね

ちなみにウサギさん的にキーボードの溝掃除はお好きなので結構しますねーw
よければ、うにちゃんのパソコンもたまにしてあげましょうか?ww
なんちゃってー ではではー

No title

コメント感謝です!

≫4423
パペットプラントとDDクロウは本当に必須ww
あとは何にでも対応できる次元幽閉はやっぱりほすいですね。
パペットプラント売り切れワロタ


≫うさぎさん
おかえりww
というか竹さんってまたすごい人だしましたねーw
あの記事に関してはマンガ家だったから天野こずえさんにしましたけど、
イラストレ―ター込みだったら左さんも入れたかったw

これからもどんどんきてくださいw
そしてわたしのPC掃除してください><
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

