スポンサーサイト


17回目後記!

うううううう

呼ぶよ!絶対呼ぶよ!

こんばんは!

12月18日(土)20時からステカムにて配信させていただきました!
20時~24時までゆーの字さんに出ていただき、
24時~2時まではライラックさんに出ていただきました!
一応ライラックさんがメインゲストのつもりだったんですけど、
これじゃどっちがメインゲストかわからないね!><

今回は一年を振り返って漢字ひともじで表してもらったりと年末っぽい事をしてみました。
いろんな考えがでてきて楽しかったですね。
個人的にはゲストであるライラックさんが答えてくださった、
「来年へ向けての『継』」という所が印象深かったですね。
振り返るだけではなく、前を見ている姿勢がみえてかっこいいですね。

ライラックさんに今回を振り返って、一番印象に残っているシーンを選んでもらいました!
ライラックさん本人が発言した「Youのじい」です!!
ゆーの字さんのHNをいじったあだ名みたいなものですね(´ノωヽ)
自分の発言を選ぶとか残念すぎます!痛いです!w

わたしが選んだMVPは、
ウサギさんが投稿してくれたういのかっこいいあだ名の『工場長』です!
最初みたときにインパクトが強すぎて笑いました!><
一番最初に投稿していただいてるんですけど、いきなりインパクトが強すぎです!w
ナイスです!b
あだ名に意味なんていらないもんねッwいいよ工場長!
ちまたでは私の事を下着と呼ぶ風習があるかもしれないですけど、
これを機に工場長にかえてもいいと思いますよ!
ウサギさんが考えてくれた「うーいーとチョコレート工場長」は
どこかで使わせていただきますね!

ついでだからゆーの字にも選んでもらおうかなって事でコメント欄からよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

ひっそりつぶやいたのにこうなると
手で顔を覆いたくなるほどの恥ずかしさが・・・

継ですかーさすがライラさん!ぽじてぃぶしんきんぐ!
わたしも来年、皆様と一緒に楽しい一年にしたいです

これからも下着工場のうい工場長!よろしくおねがいします

No title

ラジオお疲れ様でした~^^
何か今回は、いつもとは違う意味で火傷した気がするけど、それでも僕は元気です=ω=

MVPか~(^・∞・^)
また無茶振りかよw
とりあえず、候補が二個ほどありまして・・・・

1、タコさんの性格診断結果
2、ウサギさんのふとした一言

結構みんな消極的という結果が出てた中、その空気をぶち壊してくれましたね、タコさんはwww
教師目指して頑張ってくださいw

ウサギさんはねー
もう、存在自体がツボです(ぇw
「兄さん、私にあまり気を使わないでください」
みたいな発言とか、特にツボでしたねwww

レディファーストっつうことで、ゆーの字的MVPは「ウサギ先輩の気遣い」に決定します(^・∞・^)
復活祝いも兼ねて、ね^^
これからも、今のままでいてくださいw

No title

・・・・・・・・・・・仕方ないじゃない!いきなり振られて真っ先に思いついたのが自分の下ネタだったもの!

・・・・・サーセン

ウサギ殿のアイコンがあったからつい……書き込んだのですよ
まあ漢字も3秒くらいで思いついたのですが……恥ずかしい恥ずかしい

年末年始にラジオをやるならぜひぜひ女の子をゲストに。女の子を。

ではではー

No title

コメント感謝です><

≫ウサギさん

まじすかw許可もらってからやれば良かったね><
でもおかげでライラックくんが釣れました^^
来年もよろしくお願いしますね!

工場長って下着の工場なんですか><
下着をけっこう引っ張られるな…。


≫ゆーの字

なんだかんだでいつもありがとうw

教師っていまは色々と面倒くさいですからね。
たこやきさん頑張って><


ということで、
ウサギさんおめでとうw


≫ライラック君

>・・・・・・・・・・・仕方ないじゃない!いきなり振られて真っ先に思いついたのが自分の下ネタだったもの!

そんなに自分の発言した下ネタ気にいってたのかよw

>ウサギ殿のアイコンがあったからつい……書き込んだのですよ

これから誰かのアイコンをいれれば釣れるのか。
了解した(ぇ


>年末年始にラジオをやるならぜひぜひ女の子をゲストに。女の子を。

ぶっちゃけもしやるならゆーの字一人だけだな(ぁ
わたしも出ない可能性が(マテ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

