スポンサーサイト


204 今年の缶コーヒーには…

ながと

きみはどれを選ぶ!?

PAP_0000.jpg

表面に絵が描いてあるだけだとわかっていても、買わねばならぬときがあるのだよ…。
2年前に買ったひぐらしの麦茶まだ飲んでないな。
3年前に買ったハルヒの柄のお茶もまだ飲んでないな。



[姫ライラック]

三ツ葉とみこ嬢から以前の配信でゲストにきていただいたライラック君を
またまた描いてくださいました!
ここで記事出す頃にはみんなみてると思うけどね!w

らいら

画像の比率はおかしいと思うけど気にしないほしい。
こちらから実際の画像をみにいけますよ!
300枚くらい保存してね☆^(o *^ω゚)o

→前回ステカム後記記事



[アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」]

→アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」

さすが日本。
オリジナリティあふれますね!
ちなみにわたしはクリスマスにチキンとか食べませんです。
あとケーキも食べませんでしたね…。
食べてもピザかも。
クリスマスの過ごし方がわかんね(´ノωヽ)



[東京スカイツリー]

→フランス人「スカイツリーは東京衰退のシンボル。まるで途上国」

たしかに必要ないよね。
こういうのにお金使わずにもっと別のところに使えよ…。



[規制がなんとかかんとか]

→「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」

適当すぎるなw
じゃあいまある傑作はおkとして、これからは傑作は生まれないよね。
というか妙な条例つくってないでこいつが出版社で働けばいいんじゃなイカ?
条例とかつくって国民まきこむとかなんだかなぁ。



[お知らせ]

ワタル長官のお知らせをきいておきなさい!

→モアイねこのなく頃に。

PC持ってるひとはみんなワイワイ騒ごうぜってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばレイの缶コーヒーが

わたしのクリスマスは家族とか友達とか恋人じゃなくてネットでした…
いいもん!さみしくなんかないしね!

お正月、わたしも行ってもいいようでしたらいけます!
みんなでジャンプしたり、わいわい騒ぎましょうw

No title

こめんと感謝です。

>うさぎさん

レイの缶コーヒーとかあったねw
自分は買ってないですけどね・・・。
なにゆえ長門のは買ったんだろうね・・・。

一緒だったもんね!><
寂しくないもんねっ

お正月行きましょうね!
わたしはおそらく行けないとおもいますけど・・・(´ノωヽ)

缶コーヒーか・・・

久しくみてなかったな・・・
まあそういうわけで、よっす!おひさー!覚えてるかー、俺のこと覚えてるかー!
クリスマス・・・・・ゲームしてたなあ
まぁ、そんなわけで
あでゅー

No title

今年も郵便局で年を越す野々村です。
もし残業あったら帰還は朝8時半過ぎ…みんなもう居ないよね(==;
あと今年はクリスマス何もやらなかったです。
バイトにジャンプ観戦に…結局クリスマスソング聞きながら絵を描いただけでした。

No title

個人的に一番左の長門さんがツボだけど
やっぱりハルヒさんが一番好きな私だYO!こんばんわ!

 >規制がなんとかかんとか
傑作の基準ってなんやろねェ。
そもそも傑作だからって規制されないのはおかしい話。
少なくとも猪瀬のオッサンが言う事じゃあないだろうに。
―――
クリスマスというと、ホールケーキやフライドチキンが
のったテーブルを、家族で囲んで食ってるイメージですけどね。
そんでもって、プレゼント交換したりしてね!ワロエナイ。
そんな二次元的でファンタジックな事してる人半分もいなさそうな現実><

No title

こめ感謝です。

≫むげんさん

久しいな…
お主をみないあいだに色々な事があったぞい…
チャットとか色々やったのに><
ゲームかよw


≫ののみー

もう郵便局員ですよね(何
というか残業とかあるんですかw

もうクリスマスソング聴かずに絵を描いてくださいw(何



≫とみこ

個人的には一番右の長門さんかな!
わたしもハルヒさんが一番好きだZE!

>規制がなんとか
色々みてるとツッコミどころが多すぎてみんなツッコミ待ちなんじゃないかと思うよね(ぁ

>クリスマス
それけいおん!でやってたよな(ぁ
時間とかがあるならオフ会とかでそういう事催したいね。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

