スポンサーサイト


206 新年!

こんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始はいかがでしたか?
受験生は受験だったり就活生は就職活動だったりとありますが
2011年も乗り越えていきましょう。
2010年でやり遂げる事ができなかった事も
2011年ではやり遂げられるようになるといいですね。
年賀状をくれた方!ありがとうございました!
すごくかわいい絵を描いていてくれたり、
とても穏やかな気持ちになりました(●´U`○)
自分も今回はあんなのでしたが、次回はもっと力いれますね!
筆ペンとかつかいます><



[慰謝料]

→紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求

だめだ、どう考えても1000万円の使い道を考えられない。
昔こち亀で一日で1億円使い切れたらお金あげる。
みたいなのがあったんですけど、この場合みたいに
毎月1000万円使い切れ!みたいなのを考えても
全然浮かばないよ。
車たくさん買えるねw



[掃除]

→現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」

コストハンパなくなるだろうな。
調べてみたら一戸建て5LDK以上に依頼すると一回で12万円以上。
それを単純に学校がある日依頼するとして12×20=240万円。
自分が通う中学校は1学年3クラスで1クラス40人ほどでしたから、
240/360万円でだいたい3000円ちょっとですね。
学校が一戸建て5LDKにしちゃったけど、実際はそれ以上なのか。
授業料はんぱなくなるだろうなw
実際に適用したとしても親がいいかおしなくなりますねw
塾とかだとありえなくもないかもしれないけど、塾で掃除とか聞いた事ないですし・ω・;
教育という言葉よりコストという言葉をつかったほうが説明しやすいよね。



[マニアック]

→「使用済み地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」…男の自宅から100足の地下足袋押収

人のマニアックっておもしろいよね!
マニアックというかフェチというか。
でもこれはわからんよ(●´ω`●)



[友達の少ない人の特長]

→友達の少ない人の特長

結局どうしろというのかわたしにわからないな><
自分としてはどれもあてはまってるように思えるんですけど、
皆さんはいかがでしょうか?w



[コードギアス]

新年早々1期と2期を全話観ました!
おもしろかったです!
1期のみどころはメガニーかな。
あれはラストにいかほどの伏線としてからんでくるのか楽しみのひとつではあったけど
からむこともなくてちょっと残念(ぇ
序盤の主人公は機体に乗らないか敵さんより低い性能の機体にのって
戦略で勝っていくというスタンスがおもしろかったですよ。
そして個人的にはかなり好きなエンドでした。
ナナリーがかわいいってかんじのオチでいいと思います(何

今期のアニメは観ようと思ってるものも少ないですし次はガンダム00を観ようかと考え中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ^^

コードギアスの見どころはやっぱりオ●ニーナですよn(ry
後は\(●)/ですよね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916966
せっかくコードギアス見たならこのMADも見ないとねw
自分がギアス一期を見ていたのは消防の頃なんだぜぇ・・・
ギアスの機体はフルメタ並に好きですw
紅蓮のセンスはやばいと思うんだb
紅蓮聖天八極式は微妙っていうかガンダムっぽすぎるんだけど、紅蓮弐式のかっこよさは異常だと思うんだw
やっぱり二期より一期だよね

自分はミルキィホームズ見るぜ!
あんまり評価してなかったんだけど、小衣ちゃんMADとOPにはまっちゃったからねw

こめ感謝ですww

>4423

あのこは衝撃的だったよね。
なんつータイミングで何やってんだよ的な(・Д・`;)
しかもどこでやってんの…

個人的にはとくに好きな機体はないかなぁ。
強いていうならアーニャが乗ってた系かなっ
足をとめて撃つ系は素晴らしいと思う。
そうなると人型じゃなくていいしデザインもへったくれもないんだけど、その点を踏まえると別作品でいうラミエルは実に無駄がない最高のデザインだよね。
紅蓮が空飛んだ時はアツくて泣いた!
最終的に二期になってからは特機ぽいのが増えたのがなんか残念。

魔法少女はキャスト陣がすごかったから観ようかな、とぉもってますっ

No title

あけおめ~♪
すまん、コメントが遅くなった

月1000万とか頭おかしいだろ

同感だよ西田君
俺は一週間掃除せずに次の週まで逃げきったことがあるぜ

足袋とかwwwwアホかwwwwww

1と2があてはまるな

コードギアスか久々に聞いたなその単語
アーニャのってことはモルドレッドか。あれのハドロン砲はえげつなかったな
俺はやっぱりギャラハッドと神虎かな
ギャラハッドのあの大剣の銘はエクスカリバーなんだぜ。知ってると思うがランスロット・アルビオンに両断されたあの剣は黒の騎士団が回収してトリスタン・ディバイダーの装備になったんだぜ

じゃ
あでゅー

No title

>>むげんくん

おめでとう!!ひさしぶりですね。今年もよろしく。

月1000万って頭おかしいですよね。

>同感だよ西田君
ちょっと自分のことかと思ったじゃないか。

エクスカリバーでしたねw
「おお!」ってなったw

>あの剣
そうだったんだw
そういうこまかなところをみれてないなんて自分が情けないです…
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

