スポンサーサイト


207 バイト

こんばんは。
10日の深夜2時から9時までバイトなんです><
着物屋で仕事してる先輩がいてね、延々と駐車場整備なんですよ…。
ちょっと語弊があるかな。要は成人式で着物つくるお客様に駐車場案内しろみたいな。



[草食]

→お見合いイベント 女「最近どんな映画見た?」 男「最近は見てないわ」 女「・・・」…コミュ力なく消極的な草食男子たち

おとこ側に会話のつなぎを求めてもね。
おとこ側のエスコートも大事だけどさっ。
これから女性が社会的にも強くなるからね。
実際女性の社会参加も普通になってきてるし…。
頑張れおにゃのこ(ぇ
ちなみに最後に観た映画はハルヒかなw
今度のみーまーを楽しみにしているw



[嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん]

→嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

やっちゃったよ…。
原作は主人公の顔が見えない視点でやってるのに劇場版はばっちり顔だしなのか。
刑事は印象が違うな。
観に行くけどね!
原作もっていったときのとくてんが楽しみ。



[こんな学生はいらない!]

→「こんな学生はいらない!」採用担当の本音 「福利厚生をやたらと気にする人」

就活ネタとか需要なさそうだけどとりあえず。
言わんとしている事はわからないでもないけど、福利厚生って相当大事ですよ。
福利厚生悪いと長く続けられるわけないし、そもそもそれでやめた後に
「就職する前に調べておいてほしい。」とか言い出すのは企業側だからね。
就職難な世の中で必死こいて探してる側からすると仕事がある側の上から目線な感じだよね。
まぁそういう社会じゃないとさすがに企業は長く続けられないけどね。



本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。なんと今日から学校が始まってしまうのだ!助けてくれ

七時間も延々とか・・・地獄だな
俺なら速攻拒否るな


俺もこんな会話したことあるぞ?


みーまーかそういえば最終巻が出たよね


就活かーどうするかなー高校行くしかないのかな
仕事に就けないならいっそテロでも起こしてやろうか





そんなわけで!ういに質問があるんだがどうだろう?答えてくれるか?
そうか、答えてくれるか
何?勝手に決めるな?
うっさいこのやろう眉毛剃るぞ?
というわけで質問だ別に答えてくれなくてもいい
俺は何に向いてると思う?
俺自身は千年の眠りから醒めた元白い精霊の大魔王様が向いてると思うんだ


じゃそういうわけで
あでゅー

世の中はうにちゃんが引っ張ろう!

みーまーは今五巻で止まってる…
お年玉をかき集めて残りのも買おう!
映画、わたしも一番思ったのがジェロニモさん、なんか違いますよね
みーくんも顔出すなら出すであった子にして欲しかったな
実写の悪いとこだよ!!
でも見には行くけどね!岡山でやってたら…

むげんさんは、確かに勇者より大魔王の方がいいですねw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

