スポンサーサイト


208 新成人。



45秒くらいから。
同県内に住んでる者としてこれはマジキチw
去年はEXILEだったらしいですよw
来年の成人式はぜひきてみてくださいね!w
友人にAKBのPVを色々みせられたんですけど、
衣装がどれもかわいいですねw
「言い訳Maybe」っていう曲のPVで、ダンスしてる時の衣装が好きですw
ちなみにそのPVの展開がよくわからなすぎて楽しい(ぇ



[嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん]

コミックの単行本と原作の10巻が売ってあったんで買いました。
コミックはなかなかの仕上がりでしたよw
背景がちょっと残念ですけど、キャラクターは好きです。
恋日先生が固法先輩にみえて仕方なかった><
奈月さんが綺麗すぎて直視できない。
原作でも作品中一番好きかもしれないw

10巻すごく待ちわびていたけど、まさか最終巻だったとわw
まぁ劇場公開されるし、作者としてもいい機会だったと思います。
アニメ化や劇場公開されて、読者や視聴者からの支持でプレッシャーを感じて
刊行ペースが遅くなるのは作者側の常でしょうし、その他の要因も含めていいころ合いかもw



[遊戯王]

4423が「トリシューラあたったぜいいだろ。ま、君には価値はわからないかな?w」
的なメールをよこすものだから悔しいので朝から買いに行きますw(何
といっても15日は大会なんですよね。
最近強くなったデッキがあって、それのせいで大会とか出る気なくしてたんですけど、
せっかくなので出てきますよ。
10時受付開始の11時試合開始なんですけど、
出場人数多くて9時30分前には並ばないといけないらしいw
(9時30分でも遅いって言われた気がする)
4423のせいで早起きじゃないかww(ぇ



[コメ返し]

いちいち記事にしてみましたw
マジレス覚悟w
せっかくなので前回の記事を(何

→バイト

≫むげんくん

>七時間も延々とか・・・地獄だな
>俺なら速攻拒否るな

寒いなか行ったりきたりするだけでしたけど、割にあわないかんじでしたね。
お金もらったとき「え!これで7000ですかああ」って帰りの車で
ぎゃーぎゃー騒いでました><


>就活かーどうするかなー高校行くしかないのかな
>仕事に就けないならいっそテロでも起こしてやろうか

ニュースとかにでたら録画しますね。
そのときはちゃんと連絡くださいね。
そういえば来年受験?


>そんなわけで!ういに質問があるんだがどうだろう?答えてくれるか?
>そうか、答えてくれるか
>何?勝手に決めるな?
>うっさいこのやろう眉毛剃るぞ?
>というわけで質問だ別に答えてくれなくてもいい
>俺は何に向いてると思う?
>俺自身は千年の眠りから醒めた元白い精霊の大魔王様が向いてると思うんだ

むげんさんは工学系に行って、将来的には本物のガンダムとか
つくってみるといいと思いますよ。
もちろんガンタンクとか経由してつくってね。

上記のもわりとマジレスなんですけど、
むげんさんは身体能力高そうですから自衛隊とかどうですかね?
どうしても進路が定まらなくて好きなものがないなら
高校は普通科いっておいたほうが無難かと思います。
工業や商業はよほど能力に長けてるか好きかじゃないと
やめちゃう同級生が大量にいましたので^^;



≫ウサギさん

>みーまーは今五巻で止まってる…
>お年玉をかき集めて残りのも買おう!

以前きいたときより進んでるきがするw
4,5巻はひとつの山場ですからねw
伏見柚々が最高ですよね。

>映画、わたしも一番思ったのがジェロニモさん、なんか違いますよね
>みーくんも顔出すなら出すであった子にして欲しかったな
>実写の悪いとこだよ!!
>でも見には行くけどね!岡山でやってたら…

ジェロニモさん違いすぎですよね。
髪型から何やらまで違いすぎですよね。
常ににこにこしていないといけないのに…。
原作はセミショートなのに実写だと三つ編ツインテールに
されたくらい違うw

わたしは友人と行く予定でしたけど
もしかしたら一人で行く事になるかもしれないw
片道3時間だから一人はきついんですよね・・;


>むげんさんは、確かに勇者より大魔王の方がいいですねw

その二択フイタw
でも確かに勇者より大魔王かもしれない(ぇ



それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKB爆発しる

10巻最終巻なのねww

俺そんなメールした覚えないぞww
ただ、俺も友人も、周りの人もトリシュばっかあたってたという事をだね・・・

No title

トリシューラゴールド2枚、ノーマル2枚あたったぜいいだろっ!!


六部には連鎖除外と月の書、警告つよいぉ

みーまー

みーまーの漫画って結構いいんですね
カミュちゃんが嫌いとか言ってたからどんなものかと思えば
でも、まず小説を集めてからにしたいです

ちなみに、映画が
ちょっと遠いけど岡山でやってたので
今度の土曜に見に行く予定です

ゆゆちゃんは5巻までのみーまー作品で一番だと思います

No title

こめ感謝です

≫4423

>俺そんなメールした覚えないぞww
>ただ、俺も友人も、周りの人もトリシュばっかあたってたという事をだね・・・

時間がたつに連れて悔しくなってですね。
ただのメールがそういう意図に変貌していたんですよ(意味不明

周りの人たちもトリシュなのかw
トリシュ君よくでてくるよね。


≫たこやきくん

>トリシューラゴールド2枚、ノーマル2枚あたったぜいいだろっ!!

キメラテックはでなかったのかな?
トリシュ4枚というのもすごいですねw
どこで使うんだろw


>六部には連鎖除外と月の書、警告つよいぉ

連鎖除外ほすい
あれどんなデッキでも対応できるよね。



≫うさぎさん

>みーまーの漫画って結構いいんですね
>カミュちゃんが嫌いとか言ってたからどんなものかと思えば
>でも、まず小説を集めてからにしたいです

漫画は、「あれ?こここうだっけ?」ってところがあったな。
わたしが覚えてないだけかもですけど。


>ちなみに、映画が
>ちょっと遠いけど岡山でやってたので
>今度の土曜に見に行く予定です

岡山でもやってるんだw
公式では載ってなかったけどやってるんですねw
わたしも同県内でさがしてみます!


>ゆゆちゃんは5巻までのみーまー作品で一番だと思います

湯女もおススメですわ、すわすわ。

No title

10巻早く買わなきゃな

受験今年だぜ

ガンダムとか無理だ装甲に使える金属もないし何よりまず製造のためのエネルギーが今この世界にはないしな

自衛隊とか絶対めんどいだろ
まず進学すらも怪しいんだがな

大魔王として俺がゲームに出てきてしかも敵だったら絶対勝てないだろうな
まぁ俺は主人公の方だろうが

じゃ
あでゅー

No title

≫むげんくん

>受験今年だぜ

受験がんばっ
応援してますよっいつでも声かけてねw


ガンダムとか無理だ装甲に使える金属もないし何よりまず製造のためのエネルギーが今この世界にはないしな

それも込みでむげんくんがつくってくれると信じている。


>自衛隊とか絶対めんどいだろ
>まず進学すらも怪しいんだがな

ニートは感心しないな。
なったらなったで感想とかきかせてくれ(何


>大魔王として俺がゲームに出てきてしかも敵だったら絶対勝てないだろうな
>まぁ俺は主人公の方だろうが

君が主人公でもおもしろいね。
パーティーとかくまずにひとりでいってそうw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

