スポンサーサイト


209 天使天使。


→RRLL

フレイヤかわいいよフレイヤァァァアア!!!(トップにいるコ
君もふとももを撫でまわしたいと思ってるんだろ?
わたしにはわかるよ(●´U`○)

→RRLL(Illust)

ウィン(左上)がかわいくてもう開きっぱですよ。
エリア(青髪のコ)狙われすぎだろw
何やってんのww

ウィンダ

衣装的にはこっちのウィンダのほうが好きw
ウィンダは高校生のお姉さんでウィンは小中学生のロリっ娘といった所でしょうか。
こういうことを考えている時が遊戯王でイチバン楽しいのかもしれない(何



[日本語]

→論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化

本当にあるのかw
論文で絵文字ってすごいな。
文例をおがんでみたいものですねw
内容の良し悪しに書き方は関係ないと思うけど、
論文に「っていうか」とか絵文字があったらしまりがないと思うw
思いっきり他人事だからこういう事言えますね。
他の人のレポートなどをみた事ないのでこういうのは個人的に好きw



[萌えない理由]

→「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

1.目のバランスがおかしい。
2.口が変だから表情をつける。
3.全体的なカラーリングが変。

てかんじですねw
コメントが「おかしい理由」から「3つをいじって萌えるようにしなさい」
に目的がかわってておもしろいw
こういう企画は楽しいなw


[ゆーの痔]

この間、学校で久しぶりにゆーの痔とあってですね…。
同級生のコもいましたし、久しぶりに会いましたし3人(ゆーの痔、男のコ、うい)で
だべってた時の話なんですけど…。
もう一人のコがおそらくゲーマーでないであろうにも関わらず、
ゆーの痔が幼女幼女連呼したりギャルゲーの話をふってきたりとね。
あれやめてほしいっすわー。
ギャルゲーの話はそんなにしてないですけどw
マァ、もう一人のコもひぐらし知ってて自分も盛り上がったんですけどね!



本日はこの辺でノシ

続きから遊戯王ネタw
[大会レポ。]

初戦は去年はじめての大会に出た時に初戦であたった人でしたw
以前はパーデク使ってたのでまたそれかとすごく警戒しましたが違ってましたね。
アナザーネオスやらの融合的な感じっぽかったです。
一戦目はモンスター引けずに押し負けました><
アナザーネオス地味に攻撃力高いw
二戦目はサイドから一応パペプラ2枚投入して相手のHEROサルベージなどが面倒なので奈落2枚投入。
土壇場でパペプラで奪取してごり押して勝ちました。
三戦目も二戦目と同じような内容で勝利。
初戦突破ですw
今のところ初戦敗退はないですねw

二回戦は六武衆w
いまだに慣れない相手で困るw
相手も六武衆つかうのに慣れてないかんじですのでイケるかも!
とか思ったけど甘かったですw
一戦目は普通に負けました><
門はられてサイクロンで壊したくらいしかしてないw
二戦目は初戦と同じくサイドからパペプラ2枚投入して奈落も2枚投入。
押せ押せでイケてたんですけど聖なるあかりで1ターン封じられたw
あらかじめ裏守備でセットしていたのが死霊でそのターンは持ちこたえ、
本当は次ターンで黄金櫃効果でブラホを加えられたけどここで忘れるというプレイングミス。
1ターン遅くなって使い大量展開から攻撃したけどその直前にセットされたのがミラフォでやられたw
そしてそのまま負けてしまいました。
あのプレイングミスがダメでしたねw
たまに忘れるんですよ><
ここ一番で忘れるとかありえないですねっ
次からはもっと気をつけます><

全部で16人だったぽいです。(ちょうどトーナメント人数だった気がする
六武衆が3人は確認できました。
BFは自分ともう一人、以前知り合った方と他には確認できてないです><
決勝は六武対六武でした。
あとは知らない!フリーやってました!

大会後は以前知り合った方の仲間内に入れてもらってたくさん勝負してもらいましたw
その方もBFもってるんですけど、強謙で自分は黄金櫃でしたので下位な気しかしないw
トリシュないし幽閉ないし向こうはあるしで下位な気しかしないんですけど、
「同じBFでもプレイング違ってておもしろいよね。」
って言ってもらえた!やさしい!感動!
フリーが楽しくてぶっちゃけ初戦の人が本当にHERO系のデッキだったか覚えてないんですよね(ぁ
その仲間内の中に初戦で当たった人がいたんですけどその人とフリーでやってなかった><残念。



[GS2011]

大会前に1箱あけました。
フォースがゴールド3枚ノーマル3枚入ってた上に
ライコウがノーマル2枚しか入っていない最高箱でした。
ノーレアはキメラテックノーマルでしたw
どうせならゴールドが良かったとか呟いてしまったw
当たっただけでも感謝ですよ><
大会前でしたから店の近くに並べてある机であけたんですよ。
同じ日に予約して買ってた周囲の子たちが3人くらいトリシュあててました。
(ゴールドはなかったと思う。
キメラテックあてた自分がちょっと恥ずかしかった(何

大会後に友人に電話して話したら友人も買いにいきやがったw
GS2011一箱、サンクチュアリ二箱買ってきてましたw
GSはまさかのトリシュノーマルw
凄くうらやましかったw
そして代行天使組んでましたけど、なんか物足りないらしくもう一箱買うみたいです。
代行天使使い方教えてください博士たち><

そしてよしふみ、たこやき、なぎ、と周囲のひとたちみんな当ててるのに
自分が当てられないのが悔しくてキメラテック売ってもう一度買おうと決意し売りにw
でも300円だったので売らなかったですw
そのまま箱買いしようと思ったんですけど、
「だったらマシンナーズ何セットか買うとかブラロ買うとかディサイシブ買ったほうがいいよね。」
と思い帰路につきました。


――しかし帰りついた時にはGS2011が二箱増えてました――


友人と通話しながら開封!
ここで笑いを巻き起こすのがういだよねーwとか言われながらも
悔しいけど自分でもトリシュ当たる気がしないというね^u^

一箱目では10パック目に開封したときに融合カードが見えた瞬間、「やっちまった。」と思いました。
ノーレア!ノーマル!キメラテック!
これでさらにマシンナーズを3セット買おうと決意しました(何
よしふみとのメールであれほどマシンナーズセットを冗談でも馬鹿にしてたのにw
ディフォーマーでもいいかなと思うんですけど、友人がディフォーマーっぽいのを
作ってるからやめとこうかとっ(今やってるか知らないけれど…。
という事でマシンナーズのレシピとか戦い方教えてください博士!><

もうお金使わないと決めていたのに…(白目

二箱目はまた10パック目!ノーマルレア!ノーマル!トリッシューラ!
あれ叫ぶねww
凄く興奮するわww
よしふみにメールしましたww
しかし代償はあまりにも大きかったw
単品で買ったほうがお釣りもくるしw

•GS03-JP001 《闇の仮面》 (Gold)  N-8 G-3
•GS03-JP002 《霊滅術師 カイクウ》 (Gold)  N-10 G-3
•GS03-JP003 《お注射天使リリー》 (Gold)  N-6 G-3
•GS03-JP004 《異次元の女戦士》 (Gold)  N-10 G-4
•GS03-JP005 《カオス・ソーサラー》 (Gold)  N-8 G-3
•GS03-JP006 《炎帝テスタロス》 (Gold)  N-8 G-4
•GS03-JP007 《ライトロード・ハンター ライコウ》 (Gold)  N-7 G-4
•GS03-JP008 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》 N-Rare,Gold  N-1
•GS03-JP009 《氷結界の龍 グングニール》 (Gold)  N-8 G-2
•GS03-JP010 《氷結界の龍 トリシューラ》 N-Rare,Gold  N-1
•GS03-JP011 《抹殺の使徒》 (Gold)  N-8 G-2
•GS03-JP012 《ブラック・ホール》 (Gold)  N-10 G-4
•GS03-JP013 《団結の力》 (Gold)  N-8 G-4
•GS03-JP014 《フォース》 (Gold)  N-8 G-5
•GS03-JP015 《終焉の焔》 (Gold)  Nー9 G-4
•GS03-JP016 《砂塵の大竜巻》 (Gold)  N-8
•GS03-JP017 《停戦協定》 (Gold)  N-9 G-3
•GS03-JP018 《落とし穴》 (Gold)  N-6 G-4
•GS03-JP019 《強制脱出装置》 (Gold)  N-7 G-3
•GS03-JP020 《万能地雷グレイモヤ》 (Gold)  N-9 G-4


砂塵ゴールドこいよw
とりあえず全種ノーマルとゴールドをそれぞれ3種類ずつ残して売ってきますわw
少しでも売って足しにしたいお年頃なのですよ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
メール返せずすんませんtakoyaki×☆☆☆です
おっと俺の嫁(ウィンダ)は渡さんぜ(ェ
ちなみに霊使いとガスタは住んでる場所違うから関係ない娘たちだよ

  よっしゃぁ!!レシピあげるぜ!!
ちなみに俺は4ヶ月前までガジェ使いだから信用していいよっ!
モンスター17
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
グリーン・ガジェット×2枚
エフェクト・ヴェーラー
イエロー・ガジェット×2枚
異次元の女戦士×2枚
トラゴエディア×1枚
サイバー・ドラゴン×2枚
魔法(13枚)
貪欲な壺
地砕き×3枚
地割れ×2枚
月の書×3枚
サイクロン×2枚
ハリケーン
ブラックホール
死者蘇生

罠(13枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉×2枚
激流葬
ダスト・シュート
マインド・クラッシュ
神の警告×2

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
スノーマンイーター×2枚
異次元への隙間×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
パペットプラント×2枚
連鎖除外2枚
冥府の使者ゴーズ
エフェクト・ヴェーラー


なんか文句、意見、環境に合わせたいなどの要望があったら言って下さい
一応六武衆対策をとってあります

No title

カーム派です

相手はどうやら光デュアルかヒロビっぽいねww

六武衆はやっぱスカウターとかパペプラかな
あとは警告
マイクラも地味に使えるお

>大会後は以前知り合った方の仲間内に入れてもらってたくさん勝負してもらいましたw
その人たちも20代なのかい??

代行天使でストラク収録以外で必要なカードって
バーデクとか合憲とか警告幽閉馬の骨くらいじゃないかな?

参考にでも^^
モンスター(21枚)
大天使クリスティア×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体×3枚
朱光の宣告者×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
オネスト×2枚
A・ジェネクス・バードマン

魔法(12枚)
馬の骨の対価×2枚
天空の宝札×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×3枚
次元幽閉×2枚

マシンガジェはあんま自信ないけど^^;

モンスター(17枚)
冥府の使者ゴーズ
魂を削る死霊
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・フォース
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
グローアップ・バルブ
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚
BF-疾風のゲイル

魔法(12枚)
貪欲な壺
地砕き×3枚
死者蘇生
月の書×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×3枚
次元幽閉×3枚
激流葬


No title

コメント感謝です。

≫たこやきくん

レシピありがとうw
私のわがままでわざわざマシンナーズとサイバーさん入れてもらって申し訳ないです。

本デッキが41枚になってるよw
個人的には40枚ぴったしでいきたいのですよ><
一枚抜くとしたらヴェーラーですかね?
よろしくです><


≫4423

>その人たちも20代なのかい??

たぶんそんな気がするw
たぶん1コ2コ下なんじゃないかな?
でもわたしはほとんど敬語でしたよw
しかも名前も知らないで喋ってたりしてました。


>代行天使

ありがとうございますw
今度使用方法とか教えてくださいOrz


>マシンガジェ

こちらも参考にさせてもらいますねww

コメントとかいろいろ遊戯王だらけで怖いにょ
でも遊戯王のキャラが可愛くなってますね
昔は怖そうのとか気持ちが悪いのとかいっぱいだったのに
ちなみに青い帽子を被った金髪のお姉さまが好きですw

痔のことは…しょうがないよ!
所詮痔ですしね!
中学生男子を見るような暖かい目で見てやってくださいねww

みなさま遊戯王がんばってくださいねー

No title

≫うさぎさん

>コメントとかいろいろ遊戯王だらけで怖いにょ

ごめんなさいw
遊戯王以外の記事もあるのに無意味な気がしてならない。


>でも遊戯王のキャラが可愛くなってますね
>昔は怖そうのとか気持ちが悪いのとかいっぱいだったのに
>ちなみに青い帽子を被った金髪のお姉さまが好きですw

そうですよね。
自分も最近(といっても1年近くたつ)みてみたらデザインがかわいいのもあって
びっくりしましたしね。
かわいさとスリーブではじめたといっても過言ではない(何


>痔のことは…しょうがないよ!
>所詮痔ですしね!
>中学生男子を見るような暖かい目で見てやってくださいねww

中学生男子ですかw
うさぎさんは使い方をこころえてらっしゃいますね。
参考にさせていただきますよw


>みなさま遊戯王がんばってくださいねー

がんばります^u^

No title

|_ˇ◕。)・・・ジーッ
彼、結構なオタクだぞ?
私服がガンダムだったもの
というか、結構前だから覚えてないんだけど
そんなに幼女とか言ったっけか?w
二人がひぐらしの話してて、疎外感を感じていたことしか記憶にない^^;

No title

≫ゆーの

>私服がガンダムだったもの

ちょっとよく意味がわからないな。
ガンダムのパイロットスーツってことか…?

>というか、結構前だから覚えてないんだけど
>そんなに幼女とか言ったっけか?w

やたら言ってたじゃないかw
幼女って普段口にすることないだろうからわからないんじゃないかな。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

