

210 レフトレフトォォォオオ


vocalonexus feat.初音ミク

買いましたよ!
イラストレ―ター左さん!
リンクのうさぎさんブログでもわたしの名前を出してもらっておりますとおり、左さん好きなんですよ。
左さんの絵も好きですし、左さんも好きなんですよ(ぇ

特典だよ!

ねぅs
ねぅs2

横と縦ってなんかみにくいしバランス悪いね。
カードとストラップがついてますよ!
ストラップの女性組み(&ショタ)と男性組みで別れてるのにフイタw

アニメイトの店舗特典だよっ。

ねぅs3

こういう立体POP好きw
店舗とかに置いてあるようなPOPはさすがに自宅じゃ大きすぎるからね。
ノートパソコンの画面より少し小さいくらいかな?
組み立ててみるとけっこう気にいってPCの横においてます。
このルカがお気に入りですw
微妙な表情なんかね、ちょっと斜め上くらいから見下ろすかんじの角度が最高w
そして足を組んでる女性をこれほど魅力的に描ける絵師さんっていうのもそうそういないと思っていたり。

昔と比べるとこういう特典がないとCDなど買えなくなってるなぁ。
昔の方がエネルギーがあった証拠ですねw
特典などの後押しでやっと足りないエネルギーを補ってるかんじに年齢を感じます(汗

他にも店舗特典はクリアポスターがあったり、購入特典でB2サイズのポスターがあったりです。
クリアポスターは左さんのイラストではないんですけど、可愛いので飾ろうかと思ってますw
サイズもB2より少し小さいので年賀状と一緒に飾ろうかなw
後々うpしますね!

→特典。



[探偵オペラ ミルキィホームズ]

コーデリアがかわいいw
よしふみが気にいってたのがわかる気がするw
3話のコーデリアがすさまじかったですw

個人的に二十里さんがおもしろくて大好きだ。

朔がヘッドフォンつけたルカにしかみえない。



[自立]

→無職(32)が新幹線で全裸 「服は親が買ったものだから捨てないと自立できないと思った」

すごい発想だなw
わたしも頑張って自立するおおおお



#CLANNAD#

アニメイトでの宣伝が素晴らしすぎて!
店頭で流れてたCLANNADのアニメの前でついつい足をとめてしまうw
もうこれ買うしかねえな!ってことでBlu-ray BOXを買おうかと思いますよw
これで自分に再生するための環境を整えないといけないというルールを課せねばならなくなったな・・・w



本日はこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーデリアさん<<<<<<<<<<<<こころちゃんです^q^

ロリキャラをあんま好きにならない自分でもこころちゃんには何か心が引かれたww

つまりライトですね

いいないいないいな自慢なんていやらしい…
どうせお金がないですよ…大人ってずるい!!
結局そういって、あなた、今日もみーまーの映画見に行ったんでしょう!!!
映画限定のなにかもらったんでしょう!!!
私も連れてってくださいよ!!!!!

ということで、ミルキィホームズをお勧めするなら見てやらないこともない

No title

こめ感謝です。

≫よしふみ

こころちゃん好きすぎでしょw
なんだかんだであの作品中一番テンションがたかいよねこころちゃん。
13歳をロリキャラといってもいいものだろうかw
見た目ロリですけどw


≫うさぎさん

>いいないいないいな自慢なんていやらしい…
>どうせお金がないですよ…大人ってずるい!!

自慢だお!
左自慢だお!
これでうさぎさんも喜んでくれるかなって…(ぇ
一緒に優越感にひたろうぜ!


>結局そういって、あなた、今日もみーまーの映画見に行ったんでしょう!!!
>映画限定のなにかもらったんでしょう!!!
>私も連れてってくださいよ!!!!!

みーまー映画行ってないんですよね…。
で、でもみーまー知らない友人が一緒に行ってくれるみたいなんで、
コミックを貸したんですよ!
それを読み次第いこうとおもっていますb
限定の何かもらってきますね!
どこでもドアか何かでこっちにくるんだ!一緒に行こうぜ!


>ということで、ミルキィホームズをお勧めするなら見てやらないこともない

そのたまに上から目線なのと君のタイトルのセンスがキライではない。
ミルキィホームズはおススメはしないんですけど…。
頭悪いアニメって言えばわかるかな?w
トムとジェリーみたいな気持ちでみればいいとおもうw
とりあえず自分は全話みるのが目標w
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

