

18回配信!

こんばんは。今回は18かいめ!

なんだかんだで2ヶ月あいだがあいちゃってますが><
2月18日(金)20時からステカム配信します!
今回のゲストはともよちゃん!
いつの日か、わたしの動画のBGMに使わせてもらったやつを歌ってましたよ。



今回は、

①部屋掃除の頻度。


②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。


③運転免許をとって車があったら行きたい場所。



です!

他にもお便りがあったらどんどんよろしくね!
心理学専攻の方だから聞きたい事とかあったらきいてみよう!
そういう事を聞きたい年頃なのよっ

→ともよのなごんで劇場!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心理学といいますか、精神医学といいますか、
北山修(きたやまおさむ)さんの影響で興味はあったりする野々村です。
ところでこれを書いてる時点ですが、最近けいおん!figmaを制服版でまず
律を買い、続いて唯梓ムギを一気買い、あとは澪も買いたいけど見当たらねぇorz

1:部屋掃除は掃除機をかける程度ですが、ホコリで指の荒れが気になりだした頃に。
不定期ですが(^^;

2:むしろコツがあったら教えていただきたい、収納場所がないのです。

3:免許は持っているので自分の車を持てたら、ですが、海とか前に住んでた町とかかなぁ。
といいますか行きたいところがありすぎて、特に北海道内いろいろと。

ホコリマウヨシフミノオヘヤ

①部屋掃除の頻度。

一応ほぼ毎日やってるっすw
テスト週間は念入りにやってます(ぁ

②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。

ポイントといますか、その物を収納する場所を決めておくと、スムーズにできます
説明が下手ですみません
後は「捨てる勇気」ですかね
詳しくはケロロ軍曹単行本を参照w

③運転免許をとって車があったら行きたい場所。
車か・・・
ホビステに行きたいです
あと倉敷

心理学か・・・
えーと、心理テストって誰が作ってるんですか?
しょうもない質問ですんません

アンハッピーバレンタイン

うにちゃんチョコもらえました?
わたしはモテモテでしたよ、だれと付き合おうかなー?w
約束どうりうにちゃんにもありますから安心してね
また今度写真を見せまする
さっさといこう、あんけーと

①部屋掃除の頻度。
マイナス12ぐらい
はい、だんだん汚くなっていきます

②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。
おしえてほしいぐらいです
え、てゆうかみんなも汚いへやだよね?

③運転免許をとって車があったら行きたい場所。
東京のデズニーランド!!!!!!!!
がちで行きたい!!!!1回でいいから行って見たい!!!!
…あ、ここはにーさんの故郷、岐阜の方がよかった?

ごめんね、今日急いでるからこの辺で終わります、ではではー

No title

久々ですね^^
普通にリスナーとして放送聞くのは、さらに久々な気がしますw
ともよちゃんさん、初めまして^^
ういのセクハラに負けずに頑張ってくださいね><


①部屋掃除の頻度。


どうだろ?汚れてるって思ったら拭くって感じですかね^^;
掃除機とかは・・・・まぁ実家なんで親がかけてくれてます(ぇw


②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。


特に収納に困るほどのモノが無いんですが^^;
買い物が苦手なんですよ><
あえて言うなら本が邪魔ですかね^^;
よく読むやつを手前に置いて、読まないヤツを置くに置いたりしてますが・・・・
ふと読みたくなったよきとか面倒なんですねorz
やっぱり、こまめに売ったりしたほうがいいのかな?^^;


③運転免許をとって車があったら行きたい場所。


「車あるんだから、どこか行って来なさいよ!」
と親に免許取った当初から怒られまくってた僕です(ノд・。)
ガソリン使いすぎで怒られるなら分かるけど、使ってないのに怒られるってorz
行きたいところか~・・・・・
鹿児島とか行きたいかな?屋久島行きたいです^^
広島にも行きたいですが、それは新幹線とかで行けたらなと思います^^;


心理学ですか~
子供の頃、何やら丸いものをドンドン擦って大きくしていく、みたいな夢を毎晩のように見てたんですが、あれって何なんですかね?(ぇw
そんなこんなで、放送頑張ってくださいね^^
ではでは~^^ノシノシ

このコメントは変なノリで書かれております

こんにちはこんにちはこんにちは
①汚くなったら
②まずいらない物を全て捨て、それから残りを分ける。 収納は全て最後に。
③どこへ・・・と言うわけでは無いですけど・・・とりあえずドライブできるだけで満足です。しいて言うなら・・・今は・・・外国に・・・ってあれ?車じゃ無理だね!

ではでは。

No title

こんばんわ。大人の女性と聞いて飛んできたようふふふ!
今回は掃除系の質問なんですかね。自分の部屋がない俺はどうすれば。
しかし自分の部屋があるなんて、何気に羨ましいんですよね。
歌いまくり動画見まくりオナりまくりじゃないd…おや、誰か来たようだ。
―――
(1)
部屋がないので、代わりに勉強机という事で。
机の上がグッズで埋まり、親に掃除しろと言われてから数ヵ月後に。
というわけで、正直1年に1回くらいですよね。

(2)
日本語が分からないのでパス。

(3)
ぶっちゃけ徒歩派だから車自体欲しいと思わないな…。
足さえあれば足コキもでkうわなにをする。

真面目に言うと、自然の多い山に行きたい。
そして岩下様を想って空を見上げていたい。明美ラブ。
あとは文教堂とか市の図書館とか行きたいですはい。
―――
心理学っすか…色々聞きたい事があるはずだけど何を聞けば良いものか(´A`
えと。身近な人を有名人に例えたがったり、キャラを他のキャラに
例える人が多いのですが、あれってどういう心理なんでしょう。

では、ラジオ楽しみにしてます頑張ってくださいね。

No title

①部屋掃除の頻度。

週に0.1回程度ですねwwww

②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。

遊戯王をちゃんと種類別(モンスター、魔法、罠)、アイウエオ順にすればきれいになるよ!

③運転免許をとって車があったら行きたい場所。

天国いってみたいなぁww(冗談です
広島に逝きたいねb
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

