スポンサーサイト


214 かわいいコにはモビルアーマーに乗せろ。

おいおいグレンラガンェ…。

きっと15話はすごいんだと信じている…。



#ガンダムOO#

良かったよ!
ダブルオーライザー後がチートだったり
すぐなんでもかんでも新型が登場したりっていうのはがっかりでしたが、
すぐ新型新型っていうのは、逆に飽きないっていう捉え方もできましたしね。

わたしは最終的にフェルト派だったということですね。
2期の後期OPのフェルトがすごく良かったです。
主題歌は1期の後期OPと2期の後期OPが大好き!
テンション上がって主題歌のコンプリートベストをレンタルしちゃった。
2曲しか再生していないというのはここだけの話。



#配信#

前回の配信記事の続き。
ともよちゃんさんが歌ってくれている動画のURLです。

→ホコリマウトモヨノオヘヤ

実はわたしのお部屋紹介の時にだね…。

配信の際にはわたしのともよちゃんさんイメージ画も出しちゃうかもよ!

→ともとものもよもよ配信!

こちらからコメントよろしくね!



#原価#

→ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に

本当かどうかは知らないけど。
ポテトがこの値段ならおにいさん毎日食べるんだけどな。
原材料が高騰する前はどんな値段設定だったんだろうw



#通り魔#

→新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕

ツイッターでRTされてましたねw
確かに結局どうなったのか謎でしたけど逮捕されてたんですか。
そういえば関係ないけど、けいおん!がまた始まるよね。



#ポルノ#

→【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に

注:18歳未満閲覧禁止

洋モノを観てる人は注意な…。
いや、ある意味これはこれで満足な人もいるかもしれないな…。
エロゲもこんな感じなんだろうね。
まぁ、とりあえず最近ギャルゲしてないですしギャルゲしたい。



本日はこの辺でノシ

本日のBGM→the brilliant green 「Ash like snow」(GUNDAM OO 後期OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こめ感謝です。

すげえネタばれ乙です
別に気にしませんけどw
詳しく聞きたいし早く観たいじゃないか。

そんなのしませんよ(何
というか5時間よくやりましたねw
どんな耐久ゲームですか。
あなたも気をつけてねw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

