スポンサーサイト


何もしないのは間違ってる第18回目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

本日は佐祐理さんルートを終えましたよ。
このルートはホントにおまけシナリオ的なカンジでしたよ。
彼女の裏話的なカンジで、
自分を客観的にみる、ということを学びましたね。
なかでも

「ひとは、ひとを幸せにして、幸せになれる」

この一文はいろいろと考えさせられましたよー。
しかし、おまけシナリオで舞ルート途中の
選択肢で分岐するのですが、
内容はけっこう充実しているもので、
きちんと感動はできましたね。
泣いてはおりませんが(汗
分岐したあとは1時間くらいで終わらせることができました。
アニメと比較するとやはり

京アニやべぇえッッ

てカンジです(ぁ
次は栞ルートにはいりますよ。
ホントはこのまま進んでいきたいのですけど、
本日はバイトがあるので、
キリのいいとこまで進んでやめておこうと思います。

今回は以前友達と出かけてた時に
たまたまイタ車の集団を発見して撮影した
ときの写真をペタペタしようと思いますょー。

でゎでゎ、

イタ車 01 イタ車 02
いやはやこれで走ってたら後の車の運転手も
ニヤニヤですねー(何
きっとかがみん大好きですなー。

イタ車 03 イタ車 05 イタ車 11
イタ車 08
このシャナのロゴは個人的にカッコいいとおもいますですー。
そしてタンデムシートはシャナですね(笑

イタ車 04 イタ車 07
給油口のとこのつかさを見つけた時は
「いい仕事してるなぁ…」
と思わず漏らしてしまいましたよー(ぁ

イタ車 10
これはなんかちゃっかり貼ってあったのを
発見ですーw

ボクが見つけたイタ車はこんなものですよー。
田舎のへんぴなところですからね、
都会のはどんなんか興味がありますねー。
では本日はこの辺でノシ

本日のBGM→新谷良子「crossing days」(紅 -kurenai- OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

