スポンサーサイト


昼間から外へ出ることが少ない者の外出第20回目 【うい】

こんばんはー。

昨日(一昨日)なかなか時間が取れず日記をつけてなかった
「和 憂(なごみ うい)」ですー。

あのあとエヴァスロットを開店10時から
21時半まで打ってたのですよ。
それで稼ぎ金は4000円でしたよ…(汗
途中で帰れば10000円くらい勝ちでいれたのに、
欲を出してしまったせいで、4000円まで落ちましたよorz
まぁ勝ちだしお小遣いも稼ぎましたしねw
アニメイトにいくためのお小遣い稼ぎが目的でしたしねー。
そして21時半に帰ってきたあと友達と
ご飯を食べにー。
22時半くらいに帰ってきてからは、
靴下脱いでべっどへ飛び込んでそのまま
寝ましたよーw
そして朝10時位に起きてからは
「うたわれるもの」を観ながら友達と連絡をとり、
13時から某アニメショップへーw

そこでいちばん最初にみたものは…

…ガチャだったのですよ。
なんと!!クラナドスイングなるものが(ぁ
日記 風子
一部の風子を撮影してますですよー。
外れ、地雷がないというかなーり
珍しい商品になってますですよ♪
もちろんまわしましたとも(ぁ

最初、風子
次、渚(制服
次、智代(制服

こんだけやってダブりがないからもちろん4回目。
…渚(ワンピース
またまたダブらなかったので5回目。
…智代(私服
「このままフルコンプじゃねぇ!!?」と思い6回目。
…風子

フルコンプならずでした(ぁ
しかもいちばんほすぃ杏があああぁ(何
小銭もなくなったし店内にいき、
お買いものをしてからまたガチャへーww(ぁ

リベンジその01
…風子
リベンジその02
…杏    

手間かけさせやがって(ニヤ←大いにキモ
となったのは言うまでもないのです…(何

店内で買ったものではー
単行本を2冊ですね
日記 漫画
「けいおん!」2巻と「はなまる幼稚園」ですー。
ひぐらしアンソロはココでは買わず、
再度行った別の店で買ったのですよー。

そしてこちら。
日記 お楽しみBON
お楽しみBONです。
こちらは同じのを1つもってますけどね。
なんかマタ欲しくなったので(何
友達も買って3冊目を買おうかと
悩んでるのを聞いてかなり笑ったのですよw

次はこちら。
日記 少年エース
少年エースなのです。
なんか、変な、微妙に大きいカードぽいやつと
長門ナスストラップがついてますよー。
こちらも2つ購入しましたbb
友達ももちろんふたつ買ってひとつは保存用にして
ひとつを鍵につけてるらしいのですよ。(ストラップ
んでそのカギを使うとき…いわゆる外に出る時、
かなりニヤニヤするらしいのですよwww
「下界(注:この人は部屋から外をこう呼ぶ)に降りる時の
唯一の楽しみができたよ♪」
っと機嫌良く言われた時はかなり爆笑でしたwwwwww

そしてこちら。
日記 カード
性懲りもなくマタ2000円分買いました(ぁ
そして特典のポスターですけど、
マクロスフロンティアのポスターでしたよ。
(実際その作品には興味がない
でもCLANNADのカード自体には
不満はないですし、よしですよーw

あとはハルヒちゃんの憂鬱の3巻をマタ予約してきましたよ。

そしてただいま開催中の角川コミック購入の3000円ごとに
オリジナルブックカバーがもらえるフェアがあってますがそちらを。
日記 ブックカバー
コレの他にもあと3種類選べましたよ。
ボクはコレにしましたけどねーw

そしてそしてボクのお待ちかねであった
ひぐらしのなく頃に礼のOVAも買ってきましたよーw。
日記 ひぐらしOVA 1巻 表 日記 ひぐらしOVA 1巻 裏
こちらはレナがすごいことになっております(ぁ
ボクはオヤシロエディションを購入しましたけどねー。
コレクターズエディションとパッケージが違いますですから
みてみるといいですよー。
先輩曰く
「レナがいやらしいポーズとってたよー」
とか(笑
内容もおもしろかったですしねーw

憂の報告はここまでですねー。
ただいま5時にこれをつけてます(寝ろ
しかし7時からとある用事が…(←「とある」を使いたかったらしい
用事が終わったら帰って寝ますよ。
潔く(何

kanon未プレイ記録が続く(汗

でゎでゎ本日はこの辺でノシ

本日のBGM→川田まみ「masterpiece」(とある魔術の禁書目録 第2期OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

