スポンサーサイト


進まないゲームと消化しつつあるアニメに追われる第21日目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

本日は昼から少しでかけてきました。
PS2の「あかね色に染まる坂ぱれる」を売ってきましたよ。
コレはクリアしてけっこう時間がたってませんですけどね、
高価買取してたからそれに合わせて売ってきましたよー。
そしてそのまま某アニメショップにいって、
予約していた「とらドラ!」2巻と「苺ましまろ」6巻を
購入してきて参りましたー
3月2日

あと少しで日も変わろうとしていますが、
本日の朝方に「うたわれるもの」アニメを
すべて観終わりましたよww
アレはホントに良かった!!
憂さんはボロ泣きでしたよ…(泣
ホントにOP聴く、観るだけで泣いてしまってましたよーw

もうアルルゥ、
沢城みゆきさんすごさには今さらながら
舌を巻きまくりですbb
あの人は、もう
ヤバいッッ
です。
色々な役柄をみていますけど、
あの人の役柄の幅広さにもびっくりですし、
とくにアルルゥは憂さんの娘にしたい
ランキング上位にくいこんでいますbb(シラネ

内容もすごくおもしろく、
且つかなり感動でしたよー。
非現実系はあまり好きではないから
最初のほうは世界観とかに慣れず
流し観みたいなカンジでしたけど(というかアルルゥ目的)
話が進むにつれてかなりハマってましたよー。
世界観以前にひとつひとつの話がとても
おもしろかったので。
ある話からは憂さんの涙線も爆発。
アルルゥが絡むだけで涙目になるし、
OP観るだけで泣いてました(ぁ

ボキャ貧にはコレを伝えきれないのがツライです(汗

原作やってる友達もきもちは同じらしく、
原作のおもしろさをボクに一生懸命
伝えようとしているだけでかなり
興味がもてますねー。
原作も積みゲーの進行次第では
ぜひ触れてみたいですよーw
本日のBGMにしておこうと思いますb

そして本日から「とらドラ!」アニメを観ていますよーw
アニメが終わってから観るつもりでしたが、
再愛の友がすでにフライングして観てるらしいので(怒
個人的にはマンガのほうが演出が好きだったりするのですよー。

しかし、アニメのおかげでkanonの進行具合はぜろです(ぁ
2時位からまたプレイしていきたいのですよ(汗
あとはあゆと真琴、そしてアニメを観て、かつとらドラ!アニメ。
4日までの目標ですよ、コレ

では本日はこの辺でノシ

本日のBGM→Suara「キミガタメ」(うたわれるもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

