スポンサーサイト


ねんどろいどぷちのおまつり 【うい】

こんばんはー。

3月14日の日記においてこちらの宣伝を与っておりますよ。
和 憂ですー。
今回は、憂さんのおうちにあるねんぷちを
集合させるとどれくらいあるのかー
と、思って撮影してみましたよー。

大集合なのです。
ねんぷち集合
大量ですね。
ヴァージョンではなく、キャラ別で並べてみました。
こなた以外はすべて未開封ですねー。
昨日友達にキョンを4種類あげたんですよねー。
ここんとこ同じ種類のものを最低ふたつはないと、
開封しちゃいけないという暗黙の了解が友達と
確立しちゃってるのです(汗

そしてお次は激奏の集合写真ですー。
激奏並べ 激奏 ハルヒ長門 激奏 鶴屋さんみくるちゃん
男どもはあぶきました(笑
鶴屋さんの髪が流れてるおかげでみくるちゃんの存在感が
若干なくなり気味になってます(汗
尺上、仕方がなかったのですが(ぁ
個人的にうまくならべれたなー
とは思うのですがどうですかね?(ぇ

そしてお次は艦長服でのお並べー。
艦長服 ハルヒ長門みくるちゃん 艦長服 ハルヒ長門みくるちゃん カバーはずし
前にものせましたが、もう一度ー。
コレかぁいいなぁ(ぁ
ホントかぁいいですよ(マタカ
みくるちゃんがねぇ、
保存用をもっておりませぬので(汗
もいっこほしいなぁ(何

そして今度はシャナですー。
シャナ集合 ヴィルヘルミナ このえふみな ネコミミシャナ 吉田一美

センターのヴィルヘルミナがかなりの存在感をだしてます(笑
そして右隅のこのえふみながなんかかぁいいですbb
そしてシャナたんがいちばんのお気に入りだったりしますww
左の吉田一美は相変わらずのかませ犬です(酷
こちらはセンターふたりの存在感のせいで
はしっこがイマイチ存在感をだしきれてないカンジが(汗
まぁ、ショーケースじたい100円なので許してくださいorz

そしてラストにおまけのワンショット☆

みんな集合

縦に並べてみました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

