スポンサーサイト


泣き終えたあとのぽたぽた焼き第28枚目 【うい】

こんばんはー。

ただいまkanonの真琴ルートを
終わらせて、泣いてきましたー。
和 憂です。

さてさて、いちばん最後に真琴ルートを
もってきたわけですが、
辻褄的にもこれが良かったですねー。
奇跡が起きてからなにかしらが変わるいままでのルートと違い
今回は奇跡がおきている間の物語でしたよ。
今までであったタイプのジャンルとは違いますねー。
コレに関してはどう伝えればいいのか…(汗
ボキャ貧がまたも光るのですorz
ただ、泣きましたねー(ぁ
泣くだろーなー、と予想はしてましたけどね。
やってしまった感がでてなんだか全てにやる気がなくなってるのです(汗
これからまだまだ積みゲーいっぱいあるのに…
というか「まこと」で変換して「誠」がでたことにィラッとしたのです(何

そしていちばん気になるのがCLANNADアフターw
どーいう終りなのか?どんな演出なのか?
かなり京アニに期待ですbb

そして真琴ルート(アニメ)に関してですが、
京アニの再現度はやっぱり凄かったです!!
やっぱりいちばんは細かで柔らかいキャラクターの表情ですねー。
そして風景などの背景にも細かく力が入ってるのが、
アニメで観てわかりますねーw
一言で表すと「柔らかい」んですよ、京アニはww
それがKEYの出す世界観やキャラクターとマッチしてさらに↑↑

京アニ最高ッッ

です(ぁ

ボクが好評して読んでる「けいおん!」もなんと
京アニなんですよねーw
京アニなら心配いらずですのでかなり安心してますよーw

それではこの辺でノシ

本日のBGM→彩菜「風のたどり着く場所」(kanon ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KANON

KANONはいいストーリーですよね。
まだ、舞しか終わってない自分が言うのも悪い気がしますが・・・。

最後に、CLANNADアフターはアニメも泣けましたよ。

返信

おーコメントありがとうww
立ち上げて1か月たつけど初コメント
だったりするのですよー。
初コメントに感動ですね(そこかよw

kanonはよかったですよw
まだ終えてないならぜひプレイしてほしいですねー。
そしてよろしければアニメでも…(言いすぎ
アフターよかったですかーw
ボクは今からアフターマラソンでもしますよーw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

