スポンサーサイト


第29回 CLANNAD After Storyを観て(01話~08話ネタばれあり) 【うい】

こんばんはー。

ただいまCLANNAD ASアニメマラソンの途中ですよ。
和 憂です。

8話まで観てきましたよ。
原作的には、野球、春原兄妹、美佐枝、ゆきねルートですねー。
まず・・・
1話からなのですが、
杏の「あんたたちやっと恋人らしくなってきわねぇ」
にいきなり泣きそうになりましたよ(泣
ずっと片思いでさらに妹の応援さえ
してきて気持ちを隠し続けてきた彼女からのセリフは
なんでも泣きそうになります(汗
やっぱ杏はいいこですよ(ぁ
それに春原はやっぱりおもしろいbb
「それと、便座カバー」
はかなり笑いましたよーww
しかも2話目の深呼吸するシーンでは
ラマーズでしたし変な踊りで吹きましたww

次に芽衣ヤヴァイww
かわいすぎですbb
あんなんで「おにぃちゃん」とか呼ばれたら
ボクもあんなになりますよッッ(ぁ
卒倒モノですよあれはww
てかボクも「うわぁあああ」とか「キターーー」
とか叫んでました(ぁ
夜中なのに近所の方、すいません(汗
そしてそれをみていた杏ちゃん椋ことみの反応もかわいすぎるw
イラストも原作通りで文句なしbb
あれはかなり良い話でしたよーw
芽衣をいじめたサッカー部員共には
かなりイライラさせられましたけどねー。
あそこまで耐えた岡崎はホントにすごいですよ。
そりゃあんなかぁいい彼女できますよ(何

そして美佐枝さん!!
原作ではこのルートで泣く事はなかったのに・・・
泣いたぁぁぁあ(ぁ
美佐枝さんが願い事を言うところで泣いたのですよw
超良かったww
しかも・・・
ネコを探して茂みの前で四つん這いになるところ。
あそこで「ァァァァァああんlfべあいhbのいえあ」
ってなりましたよぉぉおおッ
あのCGがぁぁぁあ(意味不明
あのシーンをここで使うとわ!!
京アニうますぎるぅうううう!!
原作では創立者祭にて使われるシーンが
秋まつりと名を変えて登場してましたよww
ここでまた泣いてしまいましたよーw

最後に有紀寧。
ここは途中まで若干原作とは違うかなー
と思っていたのですが、きちんと根は一緒でしたよb
こちらも原作では泣かなかったのですが、
ラストでは泣いてしまいましたよ(泣
有紀寧めっちゃかわいいですよぉお。
あほ毛がかわいさを増してかわいいですぅ。
殴られた瞬間もボクがなぜか「うぁっ」て
言ってしまいました(ぁ

そしてこれからがアフターに入っていくわけですが…
まだまだ泣きどころはたくさんです(汗

これからお出かけして帰ってからは
ラストまで観ようと思っていますよーw

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→Lia「時を刻む唄」(CLANNAD After Story OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

