スポンサーサイト


第30回 CLANNAD ~AFTER STORY~ 観終わりました(ネタばれあり) 【うい】

こんばんはーw。

CLANNAD ~AFTER STORY~アニメをすべて観終えました。
和 憂です。

第08話まで観ておりましたので、
第09話からのスタートでしたよー。
原作ではアフターストーリーですね。

もうやばかったです。
ここからは2~3話にいっかいは泣いてました(ぁ
芳野さんはかっこよかったですよ。
折れそうになる主人公の心を
仕事先で支えてくれてたのは彼でしたね。
あの人の物語も原作では泣かなかったのですが、
泣いてしまいました(泣
思い出しただけでウルウルしてしまいますよ(ぁ
あーいう風に同僚を支えられるように
なりたいですねー。
主人公が仕事をやめるときなんか
めっちゃ叫びましたよーww
かっこよかったッッ
この一言ですよw
たまに出す「愛」だのの話はネタにされがちですが、
普通にかっこよすぎですよw
ボクもあんな風に言えるように生きていきたいと思いました。

そして次にやっぱりアッキーですw
あれはかっこよすぎbb
ところどころあふぉですが、
根はかっこよすぎでしたッッ
「次はお前の番だ」
とかはこっちが泣きそうになりましたよッッ
あれが理想の父親ですよね。
そんな家内、早苗さんも自分が悲しいのに
最後まで主人公を支えてくれおり、
ホントに良いお母さんでしたよw
あの夫婦はラストまでホントに
良い役でしたよ。

風子がかわいすぎでしたbb
汐×風子はとっても好きですwww
第20話のサブタイトル「汐風の戯れ」
ってうますぎでしょww
サブタイトルみてさけんだっす(ぁ
ラストの風子もめっちゃ好きなんですよねー。
原作のは何回も観ましたですしw
あれをアニメーションでそのまま再現してくれたときは
ずっとニヤニヤしてましたよww
しかもセリフもそのままでしたしッッ
京アニホントにすごい!!
年齢?そんなの気にしません(何

汐はやはりというかなんというか…
かわいすぎですッッ
あんな娘もったら親ばか確定でしょw
かわいいですねー。
ホントにかわいいですねー。
あんな娘ほしいですねー(もういい
第17話なんかEDの入り方が
うますぎるwww
これも叫んだのですよww
ロボットなくしてあと主人公と泣くところはボクも
一緒にボロ泣き(ぁ
そんなにこっちの体力奪いたいのですかね?(何
渚ENDで汐が稲穂を走り回ってるところは
鳥肌がやばかったですよww
あそこまでとは全然思ってなかったですよぉぉぉお!!
1期なんか伏線の中の伏線でしたねww

途中でてくる杏、椋、ことみ、智代、有紀寧、仁科さん、その他(酷)
もかなりグッドでしたbb
とくに杏はけっこう関わってる部分が多かったですからねーw
杏好きです(何
ラストのことみはかっこよかったですbb
これは言いたかった(ぇ

そしてラストの「小さなてのひら」は期待通りの演出で
かなり満足でしたよぉぉッ

みんな主人公のことを支えてくれており、
その中で立ち直れた主人公でしたよね。
劇中であるように街はみんな「家族」。
みんな支えあって生きてるってことですよね。
ボクも「家族」というものをもう一度見つめなおそうかと
思いましたよー。

うまくオチれたかな?(ぇ

第01話~第19話まではBs-i版で観てたのですが、
第20話以降はBs-i版ではなかったのです(汗
横のサイズが小さいんですよねー。
その分みれない部分があったりと若干損してるのですよ。
だからもっかい観ますbb

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→Lia「TORCH」(CLANNAD ~AFTER STORY~ ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラナドって面白いんですかーw?
私のネット友達の中では、かなり
流行ってたみたいなんですけどねw

アニメ見ながら叫ぶのはしょっちゅうですょ←
ゲームしてる時なんか重症ですw
「あぁあー!死ぬ死ぬ死ぬー!!!うわぁー!!!」
とか叫んでて、家族にうるさい言われますよ(*´д`*)

CLANNAD AFTER・・・泣き所多いですよね。
何回泣いたか分からないです・・・
そして、芳野さん・・・格好良かったです・・・音楽家の頃のストーリーも出てほしかったです・・・
終わります・・・

返信

≫桜月さまー
CLANNADとてつもなくおもしろいよbb
憂さんの生みの親がひぐらしで、
育ての親はCLANNADと思ってるくらいなのですよw
もうキャラがかわいすぎて
「かわいいぃぃぃいいいい!!」とかでしたねー叫んでたの。
ただ近所迷惑だから
口の前にタオルを添えてましたよw(ぁ

≫あまとんさまー
良かったよねbb
ボクも泣いてばかりでしたよー
得られるものや学ぶべきものが
たくさんつまってておもしろすぎでした!
たぶん音楽家のころの話をいれたら
すんごくぐっちょぐちょになるかも(汗
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

