スポンサーサイト


勝ちました31回目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

本日(昨日)はアサイチでスロットに行ってきましたよー。
わりとおっきなイベントでしたので朝早くから行きましたよ。
朝6時まで友達と作戦会議のあと寝て、朝8時には
出発しましたよー。
ひとはわりと多かったですねー。
狙ってた台にも座れたねまぁ、おkですーw
あとボクは基本的にエヴァしかうちません(ぁ
10時にオープンで15時までうってましたよー。

結果は6000円ぶんうちこんだ末に、
14800円とれましたよー。
まー9000円勝ちですねーw

勝ててよかったですよw
先日15000円負けてたけどその前の勝ちとを
合計したら勝ちになってます。
良かったですよー。

そのあとは18時からバイトでした。
バイトが終わって今に至りますよ。
本日の19時50分に以前予約していた
智代アフターのPSP版が家に届いていたようですよー。
まーボクはバイト中でしたので、
不在通知のみあるだけでしたが(ぁ
明日(本日)は朝から電話して購入しようと思っていますbb

そんな日でした。

相方の有希ちゃんの更新が完全にストップしてます(汗
忙しそうですからねー。
勉学もがんばってほしいですよー。

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→IKU「誓い言 ~スコシだけもう一度~」(とある魔術の禁書目録 第2期ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15000円損しても生活できるなんて
さすが…大人の経済力だぁ…(´・ω・`)笑
私も一回でいいから、パーッと
使ってみたいですよ(*´д`*)

スロットで勝ちましたか、おめでとうございます。
自分はやったことありませんが、スロットで勝つのは大変なんですよね?

P.S.PSPの智代アフター・・・きっとまた泣けるストーリーがありそうですね・・・

返信

≫桜月さま
コメント感謝ですーw
大人ではないですよー。
バイトしてお金をちょびちょび貯めてたからねー。
でもするもんじゃないよ、スロットは。
負けたらぱーですからね(矛盾

≫あまとんさまー
コメント感謝ですぅ
ありがとうございますw
そーなんですよね。
お金使わないとべんきょー(慣れ)も
できないですしね。
ハマったら大変だぁ(ハマってる

ボクも期待大ですぜw>智代アフター
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

