スポンサーサイト


第34回 やってしまいました… 【うい】

こんばんはー。

昨日は更新しなかった和 憂ですー。

昨日から本日にかけて、なかなか楽しかったですよー。

まずですね、日かわって昨日の25日午前0時から
友人の馬場君、池、比呂美と一緒にカラオケにいったのですよ。
ちなみに全員男の子ですよ。
そっから4時まで歌いましたねー。
ただ、アニソン祭りをしたかったボクたちでしたが、
そのカラオケボックスにはアニソンはあるのですが、
アニメクリップのPVがないことにみんな不満だったのですよね(汗
そして同日の昼間から場所をかえようかという話になって
解散したのですよ。(しかし、ちゃっかり4時まで歌ってるという)
それから帰って寝ましたとも。
そして同日の12時に集合という話になっていたのですが、
14時に変更。14時から18時までアニソン歌ってましたbb

このとき、実はカラオケにいくまえに憂さんは
「うたわれるもの」のフィギュアを2箱とねんぷちの第2弾を1箱
買っていたのですよね(ぁ
ねんぷちはなんと「キョンの妹」。
しかも憂さんがもっていないやつでしたbb
うたわれるもののほうはというと、
ひとつ目を開けると、そこにはカミュが!!
以前初めて買ったときに当てていたので
好きなキャラではあるけどあまり喜べないという(汗
でも保存用に、ということでにやにや(ぇ
ふたつめはなんとユズハが!!
実はこれシークレットなんですよw
ユズハ好きな馬場君がとても欲しがっていました(笑

そのあと、解散したあと憂さんはどうしてもアルルゥが欲しく、
帰りに買いました(ぁ
しかも3箱(←あふぉ
帰ってさっそくあけてみるとひとつめにはハクオロが(ぁ
まさかの地雷orz
いちばんいらないと思われていたキャラをあててしまいました…
でも主人公ですし、「ま、いっか」的なノリで回避ですよbb
そしてふたつめ。
これにはなんとユズハが(ぁ
シークレットなのにこんなあたっていいのか?
とか思いながらもにやにや(ぁ
ボクもなんだかんだで好きなので
保存用にするか馬場君にあげるかー
とかいうノリでしたよーw
そしてラスト3つ目。
これにはなんと!!アルルゥがぁぁッッ
いやぁ、かわいいなぁ(ぇ
もう満足でしたし、満面の笑みですよ(←きm
とにかくかわいいですbb

そのあとは21時くらいに眠りましたよー。

そして0時に目が覚めたのです。
ケータイ電話をみてみると地元の友人から
遊びのメールがきていたので家に呼びましたよー。
そっからその友人のスロットの結果を聞きましたよ。
3万円くらい買ったらしいです(←うらやましい
そのあとははじめの一歩を1話~4話までみて(このとき午前2時
うたわれるものアニメを観ました。
1話~15話まで。
友人が寝落ちしていたので観るのをやめて寝ましたが、
このときは7時過ぎでした(ぁ

そのあと9時半くらいに起きて朝ごはんを食べて
スロットへ行きましたよー。
本日は2800円勝ちですねー。
まー前日のフィギュア代を稼いだカンジですねbb

こんなカンジでしたよー。
そしていまに至ります(ぁ

また馬場君、池、比呂美の3人でアニソン祭りしたいですねw

それではほんじつはこの辺でノシ

本日のBGM→川田まみ「Get my way」(ハヤテのごとく! 第2期ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

