

「次回!第40話!」「違う37話だ」という第36話 【ユウキ】

はい、わかる人にはわかる、そんなタイトル

御久し振りの更新、ユウキです。
最近はゲームに駄々はまりでこっちの更新をおろそかに(アフォ

本日の話題は「涼宮ハルヒの音声」なのです。
ガチャポンなのですが・・・先日よく行く本屋にこれを発見
何度かに分けてやったわけですが・・・・・・
全8種で
その中でも3人のボイスでの「大好き」
もしくは「メガネ属性って何?」
が狙いな中内訳を発表

禁則事項です(みくる)×3
めがっさ!(時々にょろーん)(鶴屋さん)×3
遅れたら許さないんだからね!(ハルヒ)×1
いわゆる一つの萌要素!(ハルヒ)時々ふわぁー(みくる)×1

ハイ合計200×8で1600円…
見事に長門がぬえぇ!!

これは長門からの試練!というわけであきらめません勝つまでは!(何に?

という久々の更新でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
久々の更新おつですノシ
タイトルでニヤニヤしてしまいましたよ(何
こないですねー長門(ぁ
ガンバレ有希ちゃんw
フルコンプめざして(違
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

