スポンサーサイト


初めてのイベントでわくわくドキドキな第37弾 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

昨日はコミックネットワークなるイベントに
いってきましたw
地方のコミケみたいなものなんですかね?
コミケにいったことないのでよくわからないですが(汗
憂さんはこういうイベントは初ですので、
わくわくどきどきでしたのよ。
ま、行く前にとある事情でスロット打って6000円負けたのですが、
知ったことではないですね(何
会場にはいっぱいコスプレしてる人とかいましたねー。
いちまい写真撮らせてもらいましたよ(ぁ
しかし、イタ車はあんまりみかけませんでした。

購入するものもなく、てな時に発見しました。
クド 油絵 クド 油絵 比較
クドの油絵ですw
コレを交渉してゲットしましたよーw
絵師さんどうもありがとうですbb
コレけっこうでかいんですよねw
PS2版のひぐらしを比較でだしてますが、わかりますですかね?
飾りたいですねー。

そして本日は、昼間からアニメイトにいってきましたー。
今回は買い物ですねw
先日発売されたひぐらしOVA2巻と漫画とアンソロ、そしてコンプエースをね。
あとは新作のCLANNADのカードを買いました。
03月30日 アニメイトで購入 心崩し編 漫画
心崩し編はアニメイトで買うと特典で
イラストカードがついてくるのですよ。
そのイラストカードがすんごくかぁいいのです♪
コンプエースは特典でかがみのミニフィギュアがついてますー。

そんなこんなで今からバイトなわけですよ(汗

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→savage genius「JUST TUNE」(夜桜四重奏 OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6000円大切にしなさーいΣ( ̄□ ̄;w

コミケ(仮)羨ましい(*´д`*)
クド可愛いですよね~♪
 

アニメイトって本当にいろんなものがあるんですね…

返信

≫桜月さま
6000円は泣きそうですよ(汗
お主はイベントとか
しょっちゅういってそうなイメージが…(ぁ
お~クド知ってるんだー
かぁいいよねw

≫あまとんさま
色々あるよー
バイトしようかなぁ(何
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

