スポンサーサイト


初めてのリアル日記な第38弾 【うい】

こんばんはー。

和 憂(なごみ うい)です。
気がつくとアクセスカウンタが291です!
もちょっとで300切りますねー。
ほとんどが管理人で回してる気がしますが、
頑張っていきましょー。

ここ最近更新していなかったです(汗
ちょいちょい時間はあったのですが、
疲れがひどくバイトも週6日の頻度で
入っていてだるいです(汗
というか4月いっぱいで辞めますが(ぁ
この間ひっどい花見がありましたよー。

28日の出来事です。
バイト中急に言われました。
4月1日が空けるように、といわれ
その日に花見をすることともうすでに
みんな(憂さん含む)のぶんの休みをとったことを…
ただし、9人ほど休むため昼に入る人が
夜に回らなくちゃいけなくなったのですよ。
そして空いた9時~15時の間のラインを
なんと憂さんが入らないといけなくなりました。
しかし、断れないイエスマンの憂さんはこれを
承諾してしまい、はいることに(泣

前の日が0時までバイトなのに、次の日は9時からバイトっテ…。
もう寝ずにいきましたよ(ヤケ
しかも15時までのはずが、30分延長。
花見出発の待ち合わせは17時半。
バイト終わってから色々用事があった憂さんはもちろん遅刻ですよ、はい。
(お風呂はいったり、借りてたDVD返したり、修理してた原付とりにいったりね。)

そしてお花見出発。
1時間ほどで到着しました。
はい、クソ寒いです。
まー予想はできましたけどねー。
時間は19時前で完全によるの時間ですしー。
桜をみてはしゃぐ5人の女の子とひとりの男の子をよそに、
二人の男の子は寒さしのぎのために石で遠投してました。
それをはたから寒さしのぎのために縮こまってみてましたよ、憂さんは。
「ボクって必要かなぁ……」って思いながら。(必要なし

これはあれです。
花見って桜を鑑賞しながらお酒を飲んだりするんですよね?
なぜかこの人たちは桜をみて満足したのか、帰りましたよ。
あふぉですね~(ぁ
もう何も言う言葉が見つからず、これは晩ご飯は焼肉でも
しないと気が晴れないなーとか思っていましたよー。
そして実際焼肉の予定だったらしいです(←
実際焼肉の予定だったらしいです(マタカ
しかし、なぜかお好み焼きになってました。
意味不明です。
じつに意味不明です。
お酒買ってお好み焼きの具やお菓子買ってましたよ、この人たちは。
もうワケわからんです。
そのあと2000円徴収されました。
もうワケわからんです。
お好み焼きたべたあとはみんなが飲んでるよこで
ずっとベッドに入っていましたよ、ボクは。
いつでも寝る準備はおkでしたbb
みんなが寝静まったあとは、
友達とふたりで帰りましたよ…
花見END
その次の日は休みだったのですが、
寝ずにバイトいって終わってすぐ遊んで(遊びとは言えないけど)の
疲れがたまってたせいかすごく寝てました(汗
その疲れがいまだに抜けず、しかもバイトばっかで
ずっと自分の時間がつくれない(泣
Fateも全然すすんでないですしもうイヤだ…(何
はい、三次元の愚痴でした。

そしていまからバイトです(汗

でも嬉しいことといえばは本日激奏Verのハルヒの
フィギュアが届きましたよw(テンション↑↑

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワォ悲惨っ☆(ぇ

どんまいでしたねーwwでも何気に楽しそうでw(←

お疲れ様ですw

沙燈=ティアでしたbノシ

返信

≫沙燈さま
コメント感謝です☆
いえいえ、ひさんでした(汗
あれはどうすればいいのかわかりませぬ…
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

