スポンサーサイト


寂しい財布と第39弾 【うい】

こんばんはー。

更新がおくれがちになってきた和 憂(なごみ うい)です。

本日から春休みもおわり、学校が始まりました。

今年からぼちぼち就職のことも考えて
夏休みが明けるといよいよ本格的に
就職活動に動く時期になってきました。

「なりたいもの」がない憂さんにとってはとてもきつい時期です(汗
就職活動に入るととにかく自分の時間というものがとれなくなりそうです。
それを思うといままでとは変った生活をおくろうと思うわけですよ。
とにかく睡眠時間をへらそう…。
無駄な時間を減らすことがいちばんですねー。
目的はどうあれ(ぁ
そーいうときに…
学校行事予定で、
9時~11時、健康診断
13時~16時、ガイダンスその他諸々
といういきなりどでかい無駄な時間が(汗
健康診断もスムーズに終わり、
時刻は10時過ぎ。
いきなり無駄な時間ができたことにこれからの不安を隠せない憂さんでした。

本日ひぐらしアンソロ(宙出版さん)を16~19まで購入いたしました。
19の表紙がウェディングドレス姿のレナ、魅音、梨花の三人から
引っ張られてる圭一がどでかくうつってるんですが、
とてもうらやましいです(・・;)
宙出版さんのアンソロは何気に全部集まりましたねー。

ネコ耳ルイズのフィギュアが届きました(報告

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

