スポンサーサイト


歌って素晴らしい、とシ者さんに同感する第44弾

こんばんはー。

どうせアニメな話題の和 憂です。

ここ最近、ローゼンメイデンを観はじめましたよー。
以前漫画で読んで以来アニメは観ていませんでしたからね。
Fateとの平行っていうのはあんまり好ましくはないですが(汗
どーしても眠気がきたときにアニメに走るようにしてますから、
夏目の次に、ということですねー。

そしてチャット友達の影響で合唱曲にハマってしまいましたww。
合唱曲らは曲も良いんですけど、歌手がすごくうまいんですよーw。
ちょっと息抜きに動画めぐりをしていただけなのに、
気がついたら4時間経過していたという結果に(汗
こうなるから動画めぐりは避けていたのですが、
まぁ後悔はしていませんよ?(何
今回はハマった合唱のうちのひとつをご紹介しますねー。

こちらは原曲です。
初音ミク「歌に形はないけれど」

そして次が合唱になります。
【合唱】「歌に形はないけれど」

何度聴いても神曲ですね。

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
ローゼンメイデンはおもしろいですねー^^
銀様かぁいぃw
ばらしーも好きだw
『歌に形はないけれど』は初音ミクの方しか聞いたコトないけどすごく好きな歌です♪♪

こんにちはw

こんにちはw
お久しぶりです^^
ローゼンみてませんが・・・
こんどまたみてみようとおもいます><
えっと・・・これで5つアニメがたまってるわけになります・・・(何
あと、『歌に形はないけれど』もいいですね^^
僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
頼りのない僕だけれど
君のことを守りたい
このあたりが好きです><(知るか
あと、題名変えましたので報告です;
(Puppy~暇な仔犬の日常~)になりました;
ではw

薔薇乙女、大好きですよぉ♪
でもそっち系の趣味に
見られますよね(;´ω`)w

みっくみっくにしてあげる~♪
なら知ってマスw(ぇ
 

返信

≫閻魔@大王様
コメント感謝ですw
ローゼンの服のセンスが何気に好きです(何
合唱いいですよーw
合唱めぐりしてたら時間なんてあっという間に
なるくらいです(汗

≫Puppy様
コメント感謝ですぅ。
Puppyさんも元気に積みアニですねw(何
今度なにがあるかお聞かせ願いましょうかな?w
歌詞にも曲調にも無駄がないですよねー。
どこが好きかって考えてたら1曲まるまる聴いてました(汗
しかもどこも良すぎて絞れませんでしたし(汗

題名変更の件、了解しましたー。

≫桜月さま
コメント感謝です☆
そっち系ってなんだww
初音ミク知らない人にも
合唱はお勧めですよw。
ボクもミク知らなかったですし(ぁ
合唱から~ってパターンですねー。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

