スポンサーサイト


お口直しにおしゃぶりな第45弾 【うい】

こんばんはー。

本日アニ○イトに行ってきました。
和 憂です。

今回は「ひぐらしのなく頃に解 口直し編」を購入の旅でしたよ。
ひとつにつき1枚各キャラのミニタオルがついてくるのですよ。
ひぐらしのなく頃に解 キャンディー 口直し編」
いやぁ、フツーに梨花に一目ぼれ(ぁ
ボク的にロリータメイドにおしゃぶりは梨花コスの中でいちばん好きな組み合わせなのです!!
アニメ・厄醒し編の罰ゲームコスですねw。
覚えている人は「あれかーww」って言いながらニヤニヤしてください(何
欲しいランクをつけると、梨花、沙都子、レナ、の順ですねー。
ボクの友人、馬場君的には「魅音にはもう少し頑張ってほしかった」とのこと。
ボクも同意見ですね(ぁ

5箱買ってそのうち全部が梨花でも文句なしなくらい欲しいですよw

そしてアニ○イトにいったわけですけど…

2箱しかないorz(汗

5箱買うつもりで
まー店員さんに出してもらえばいーやーってカンジで店内うろうろしたあと、
会計の際に、

「これと同じのあと3箱ください。」

と言ったところ、

他の店員さんに聞いたその店員から

「まことにすいません。もう在庫がございません。」

とのこと。

「…あー、わかりました。」

と答えましたが残念そうな顔は隠せた気がしません…(ぁ

これだけで帰るのは少し悔しかったので(なぜ?)
店内をうろうろしてたら漫画予約1冊につき1つ特典がもらえる的な
張り紙をみつけたので、なんかおもしろそーなのないかなー
っと探してると「飴色紅茶館歓談」が1ヶ月後に発売というのを知りました!!

というか知らないんですけどね、コレ(ぁ

飴色紅茶館歓談

限定版にはドラマCDが付いてきますし、梨花っぽい(?)キャラがいますし、
声優さんにも田村ゆかりがいるってことで予約しましたよー。

…おもしろかったらすごくうれしいですbb

そして特典ももらいましたー。
中身は漫画雑誌とかに特典でついてそうなポストカードが10枚ほど。
けっこうイラネ(ぁ
でもみくるの羊ストラップがついてたのは嬉しいですねw

そして帰宅後、さっそく手を洗って口直し編を開封!!

ひぐらしのなく頃に 口直し編


なんと!!

1つめにはいってたミニタオルが梨花!!!

めっちゃかぁいいぃぃいいぃい!!

もう感動ですよww
ニヤニヤがとまりませんよww(ぁ

そして続いて2はこめ!!

こっちには…

梨花!!!!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

(全然どうでもいいですけど、ちょうどこのときケータイのプレイヤーから「Dear you -hope-」が

もうかぁいいですよ、梨花ぁ(ぇ
すごく満足な日でしたw

それでは最後に梨花のミニタオルをー。
ちょっと雑なのは画質じゃなくて生地だよーw

梨花 ミニタオル 梨花 ミニタオル アップ 梨花 ミニタオル さらにアップ

上のほうが未開封、下のが開封したやつです。
拡大(?)して撮ったふたつは開封品ですよー。
まぁ、もちろん未使用ですがw

あぁ、おしゃぶりな梨花…略しておしゃぶ梨花かぁいい☆
変なテンションになるくらいとってもヤヴァイです(何


それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梨花ちゃまのタオルおめでとうございます!!

返信

≫あまとん様
コメント感謝です☆
そしてありがとうですw
また買いたいなぁ(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

