スポンサーサイト


初恋ってなんだろう…とつぶやく第46回 【うい】

こんばんはー。

最近合唱動画にハマって自分も作りたいナァ
とか思ってる和 憂です。

19日ですけど、Fateの凛ルートが終わりましたー。
いやぁ、アーチャーかっこよかったbbb
シロウも見直しましたよb
そして凛がかぁいかった!!
というのが印象に残りましたねー。
本日(昨日)は残るグッドエンドとタイガー道場をだしていましたよー。
時間的には、36時間かかってます(ぁ
セイバールートと同じくらいですねー。
これはかかりすぎなのか?
貸してくれた友達はセイバールートで70時間とか言ってましたけど、
これは参考になりませんな(汗

学校では本日は2限目からで、
2限目は資格取得のために保険の勉強をしていましたよ。
講義無視して(ぁ
保険というのは保健体育とかではなくて損害保険とかそっちですので
お間違えないように(ぁ

明日(本日)はバイトですよ(汗
あと一週間とちょっとでバイトも辞めるので、
あと少し、気合いれていきますね。

それでは本日はこの辺でノシ

ここんとこは「歌ってみた」ばっか聴いていますw
歌和サクラさんが好きですので本日はそちらを。
本日のBGM→「初めての恋が終わる時」song by 歌和サクラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

