スポンサーサイト


第48回目 動画を投稿しましたー。【うい】

こんばんはー。

ようやっと、桜ルートに入ってすすめている
和 憂(なごみ うい)です。

明後日の26日に、近くの市民会館でコミックネットワークなる
催しが開催されます。
先月の催しにもいってきた憂さんですが、今回も足を運ぼうと思っていますよー。
前回の戦利品にクドの油絵を手に入れたわけですけど、今回も良品が手に入ると
嬉しいですねー。
お店(?)の人と少し仲良くなって当ホムペのアドレスを教えた、
…つもりだったのですが、見事に違うアドレスを教えていました(汗
ここいちばんで失敗なのです(ぁ
…次にあったらこんな失敗はできませんなぁ(汗

金曜日は講義はとっていませんでしたので、本日はずっと家にいました。
それでFateをプレイしていましたよー。
お昼に外食にいったついでにこれからさらに本腰をいれるために、
眠気覚ましを買いました(危
ここまで手を付けるとは思ってませんでしたが、やるところまでやりましたなー(何
それで某動画サイトに以前作成した動画を投稿してみましたー。
よろしければみてくださいーw

曲はeufonius様の「リフレクティア」です。
アニメ「true tears」のOPでボクが大好きな曲なんですよねー。
CLANNADとも歌手様が合っていますし、思い切ってつくってみましたよー。
よろしければ良い動画編集ソフトとか教えてくれるといいですw

【ニコニコ動画】【MAD】リフレクティアとCLANNAD 歌詞をつけました。【eufonius】


けっこう重いです(汗
いずれ削除されるでしょうけど、削除されたらへこむなぁ…

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

