スポンサーサイト


第50回目のちょっとした報告 【うい】

こんばんは。

和 憂(なごみ うい)です。

日は変わってしまって昨日の話…といってもついさっきまでの
話なのですがー。
最後のバイトが終わりましたーw。
もうこれでバイト生活ともおさらばなのですー。
その最後のバイトだったときのお話なのです。
最後のバイトの日だけど、なぜか働きはじめから頭痛が(汗
もう体が拒否してるらしいです(何
まーいつもどおーりにお客様もみんな帰り、ノーゲストになったわけです。
ボクのバイト先はバイキングレストランで最後に閉め作業をするのです。
閉め作業といってもバイキングですから、出してある料理を片づけて、
お皿を洗ったり~ってカンジで片づけるのですよ。
でも、店の方針で全部捨てないといけないのですよー(もったいないよね
だけど、憂さんは本日で最後。
ということで「食べていーよ」って許可がおりましたーw
そしてその食べてるときなんですよ…。
いつも他の方々が有線のちゃんねるをリアルアーティストソングにするのです(汗
もうこのリアルアーティストソングにいつも吐き気を覚えます(汗
その中、あるイントロが流れたのです…。
そのイントロの間のわずか0コンマの世界で、
憂さんの脳内では
「まさかこの曲は…いやそんなはずがない…でもこれはあれしか考えられない…
マテ、まだはやまるなっ。罠かもしれないっ。でも、でも――――」
という思考がこだましていたのですよっ(ぇ
そして聴いてると流れた曲はまさかの「ブラック★ロックシューター」!!!
もうたまらんワケですww。
いちお、ほかの方々もいらっしゃいましたし、ココロの中のテンションだけ
上げるにとどめておきましたが(ぁ
最後にいいモノを聴かせてもらいましたw

そして明日(本日)から籠城生活(何
とくにGWは6日の連休の後、1日学校いって、
そのあと4連休ですー。
といっても4連休は毎週なんですけどねw。
ここ最近Fateをプレイするヒマもなかったのですよ(汗

では本日はその報告だけですねー。
ではノシ

本日のBGM→高橋洋子「心よ原始に戻れ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

