

けいおん部に入りたかった第51回目 【うい】

こんばんはー。

ひぐらしを愛してやまない和 憂です。
ひぐらしサイコーですw。
今秋、スロットででるらしいですね。
いくらつぎ込もうがうちますね、絶対(ぁ

もう連休にはいってるのですが…
…Fateがすすまない(汗
なんででしょう。。。。サボってるからですね、はい。
サボりません(ぇ
4月に入る前には終わらせるつもりで3月中旬に始めたFateが
今もボクを苦しめます(何
おもしろいです、Fate。
桜がかわいいです。

けいおん!が人気ですねー。
連載初期から応援していた憂さんもなぜか満足です(ぇ
自分が応援してたアーティストとか売れるとなぜか嬉しいですよねー。
そんなカンジぃ、です(わかりにくい
個人的にはアニメの「けいおん!」は「けいおん!」らしさより京アニらしさが強いです。
原作は4コマですから、もっと切り替わりがはやいですね。
でももとは4コマ漫画なのを30分アニメにするんですからそこは難しいですねぇ。
原作からみてる憂さん的には原作のほうが好きですね。
澪はもっと釣り目なほうが(ぇ
あとは全体的におっとりしすぎですねー。
ここは京アニの腕でしたね。
アニメは京アニらしく「やわらかさ」がでてるし、京アニの「けいおん!」に対する愛を感じます(何
個人的に許せなかったのがEDですね(ぁ
曲はカッコいいですけどね、けいおん!ぽくないですぅ(泣
まだOPのほうが「けいおん!」らしいです。
(あ、叩いてるようにみえますけど叩いてるわけではないですよー。
…あ!OPにらしさをもってきたからEDは逆にかっこよく!!ってことですかね?w
いやいやなるほど、スタッフもやりますなw
愛を感じました(何
何気にどちらもオリコン上位ですしねw。
EDは1位でしたよねー。
でも個人的にはOPのほうが好きです(ダマレ

とってもおもしろいですので「けいおん!」をよろしくですぅ。
原作(マンガ)もおもしろいですので読んでくださいw

ちなみに憂さんは澪ちゃん好きです(ぇ
どーでもいいですけど唯の妹に「憂」っているんですけど、
何気に「和 憂」のモチーフの人物だったりしますw。
…まぁ、まさかアニメ化するとは思ってなかったですし(願望はあったけど)
こんなに公になるとわ(汗
あと唯の幼馴染に「和ちゃん(のどかちゃん)」がいて憂さんの苗字と同じですけど、
関係はありません(ぁ

それではこの辺でノシ

→けいおん! OP「Cagayake! GIRLS」
→けいおん! ED「Don't say "lazy"」

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

