スポンサーサイト


第57話「さすがに親でも見られたくないことってありますよね?」 【うい】

こんばんはー。

和 憂(なごみ うい)です。

けっこう更新してませんでした。
動画をつくってからの更新を考えていたものでー。
「幸せを運ぶ動画02」をつくりましたよー。
さっそく投稿しようと思いました。
…しかしですね、
以前つくった「リフレクティアとCLANNAD」のMADが色々なんとかで
削除されてたうえにアップロード拒否をくらってましたw(ぁ
ということで投稿は、明日になりそうです。

≪バカとテストと召喚獣≫
2巻まで読みましたよー。
いや、秀吉がめちゃくちゃ好きです(ぁ
惚れました。
いとこの兄に「教えてくれてありがとう!」みたいなことを
言いたくて、みくしにて日記のコメントにこう書きました。

「あ、本ありがとうございました。
 すごくおもしろいですw。
 秀吉に惚れました。」

返信

「気に入ってもらえてうれしいです。
 でもそれ以上言うとさすがの僕も引きます。」


はい、いとこに引かれてたダメージはけっこうでかいですorz
今度あうときはボクを見る目が変わっているでしょう…
気を付けようとおもいました。

≪CLANNAD ~AFTER STORY~≫
本日、アフターのアニメを20話から観ましたよー。
3回目だったりします(ぁ
BS-i版では観てなかったので、観ましたよー。
…すごく号泣しました…
そして…号泣してる途中で…部屋に…母親が…。
とっさに動画をとめて顔をタオルで隠したのですが、
怪しく思ったらしい母親は近づいてきて、
泣いてたことがばれました…
動画みて泣いてたことを言ったら、母親が若干引いてました。
すごく泣きどころのシーンで入ってきた母親にボクも引きました。
号泣してるところを母親にみられたダメージもけっこう大きいですorz

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

