スポンサーサイト


柊かがみのおまつり 【うい】

こんばんはー。
スロットで1万4千円負けを果たした
人生負け組の「和 憂(なごみ うい)」です。

しかし本日は我らの柊かがみのフィギュアが
家に届きましたw
こちらの価格は5733円だったのです…
5月にふたつ、かがみのフィギュアがでるのですが、
そちらの即買いを決めていたら冬服(今回の)も
欲しいと思い購入にいたりましたよー。
ではご紹介いたしましょー。

柊かがみ冬服 箱1

柊かがみ冬服 箱2

柊かがみ冬服 箱3

柊かがみ冬服 箱4

箱に入れた状態で正面からと
 前横、横後、微妙にふた開けを
撮影しましたー。昨年ものだから
若干箱が痛んでたカンは否めないですが、
全然気にするレベルでもないですね。

そして開封してみましたー。

柊かがみ冬服 ビニール1

柊かがみ冬服 ビニール2

コレ梱包にけっこうこだわってくれてました。
こうパーツ同士がくっついてる部分がこすれて
色落ちしないように間にもビニール(?)を
入れてくれてましたねー。

ビニールはずしてみましたよーw。

柊かがみ 正面

柊かがみ冬服 左

柊かがみ冬服 後

柊かがみ冬服 右

はいそれぞれ、正面、左、後、右
っていうカンジですねー。
つっかえ棒がないので横からみると
後に倒れそうなカンジですね(汗
しかし、そこは大丈夫ですぜbb
わりと丈夫にできてますー。

比較もしてみましたー。

柊かがみ冬服 比較 三人娘 その1

柊かがみ冬服 比較 三人娘 その2

ボクが作成した(といってもあてたねんぷちを
別売りのケースにいれただけのもの)コレクションと
大きさを比較しましたよー。
だけど「ねんぷちがわかんねぇ」って言う人に
もひとつ比較を用意しましたー。
最初からそっちにしろとかいうのはなしで(ぇ

柊かがみ冬服 比較 漫画 その1

わかりますかね?
単行本よりちょっと大きいカンジですよー。

柊かがみ冬服 正面アップ

正面アップ

柊かがみ冬服 下方

少し下方から(女の子の大切な部分はみせません☆

柊かがみ冬服 上方

上方から~

柊かがみ冬服 後

後ですね。

柊かがみ 冬服 後上方

後を上方からです。

柊かがみ冬服 下半身

下半身部分です。
けっこうボケててますね(汗
撮るのにもわりと苦労しました。

柊かがみ冬服 角度変

ラストに正面の角度をかえての撮影です。
全体的なクオリティはボク的には満足ですね。
指が少しショックでしたけど(汗
髪も微妙に流れてるカンジがグッドですbb
いい仕事してますね(何
ちなみにアニメ本編でのかがみのツインテールは
ほぼ必ずどっちかが肩にかかってるのですよー。
これは狙ってか狙わずしてからわかりませんが、
右がきちんとかかっててこちらも○ですね。

わりといい買い物したと思いますねー。

あと他に角度がほしいときとか
その他とかご意見くださいなー。

最後におまけのワンショットですー。
何気にそれぞれを2個ずつもってますv
かぁいいですよねー(ぇ

でわでわこれでさようならですノシ

三人娘




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

