スポンサーサイト


いちばん感動している第60日目 【うい】

こんばんは。

和 憂(なごみ うい)です。

本日はアニ○イトにいってきましたよー。
以前、財布をなくしたので、いまは予約レシートがないのです。
あわよくばそれを再発行できればと思い、行ってきましたー。

…意外とすんなりだしてくれましたwww
これにはすごく感動しましたよw。

・ひぐらしのなく頃に礼3,4,5
・飴色紅茶館歓談 限定版 1巻
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 限定版 3巻

でしたよー。

ひぐらしOVAには全巻購入特典で、特典がもらえるのですが、
それには1~5巻購入時にもらえるスタンプが必要になるのです。
そのスタンプシートも予約レシートとともになくしていたのですよ(汗

まさかそれはさすがにもらえないでしょー。
とか思いながらも言ってみました。
そしたら、なんと!!!!
わざわざ作って用意してくれましたよッッ!!
これにはホントに感動しました!!
在庫がないらしく苦悩しながらもわざわざ
プリントアウトして作ってくれましたよ!!
ホントに感謝ですw
ありがとうございましたッッ
その帰り道では「オレンジ」(とらドラ! ED
を熱唱してました(ぁ
相当気分がよかったんでしょうねw(ぇ

以前投稿した「幸せを運ぶ動画2」ですが、
主題歌紹介のところで不備があったので、
再編集しましたよー。
画質が落ちてるのはきっと気のせいです(汗



【ニコニコ動画】【幸せを運ぶ動画】早く元気になぁれ2☆【にやにや】(修正版)
↑ここからニコニコ動画にとびます。

≪E×E≫
はい、一人終わらせましたよー。
上御霊 円(かみごりょう まどか)ルートでした。
幼馴染ルートみたいなカンジでしたね。
戦闘などもなく、スルスルいけたルートでしたよー。
しかし、いちばん光ってたのは妹の真姫奈でしたよ…(ぁ
憂さん的にいまのところ全ヒロイン中いちばん好きです(こればっか

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→「オレンジ」(とらドラ! ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです><

こんにちはw
お久しぶりです><
動画みましたよ^^
ホントに良かったですwb
友達とティッシュ目の前に見てました(ぇ
ラッキーデーだったんですね^^
幸せそうでなによりですw
こちらはそれなりに・・・(汗
でも、やっぱなじめませんね・・・クラスに(遅;??

最近あまりこれなくてごめんなさい;
いつも更新御疲れ様です!!
憂様はコメントをよくしてくださって、ありがとうございます!
おかげさまで心強いです^^
有希様は最近お目にかかりませんがお元気でしょうか・・・?
・・・失礼いたしました・・・;
以上、ちょっぴりチャットが恋しい櫻でしたw(来るなwww
では、失礼いたします^^

返信

≫櫻さま
コメント感謝です♪
ご視聴ありがとうございましたw
まだまだ精進しますのでこれからもご慈悲をー(ぇ
あの時の幸せをわけたいです。
まだまだ3次元も捨てたものではありませんでした(ぉい

更新は自分のペースでいけばおkですよw
櫻さまは長々と書いてますし、割と楽しみにしてますのでw。
有希ちゃんはめんd(強制終了
いえ…色々と他用がるんですよ(笑
きっとやるときはおもしろおかしくしてくれますbb
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

