スポンサーサイト


前に落とした財布が見つかったらしいけど、そんなに嬉しいわけでもない第61杯目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

以前、予約レシート&スタンプラリーシートを再発行してもらい、
とても感動したとひとり言ってたエピソードがありました。

…しかしです。

この話には続きがありました。

昨日の学校帰り、家のポストを覗いてみると、
なんと警察署からのお手紙が(ぁ
「自分なにかしたっけ?」
と、自分の過去に前科(?)がないか記憶をたどりながら
中身をみました。
するとでてきたのは、遺失物確認通知書でした。

無事、財布が見つかったらしいです(前置き長い

それで本日警察署までいって、もらいにいきましたよー。

中身は無事に全部あるようですよw。
キャッシュカードもクレジットカードもとめてあるのでもう必要ありませんが(ぁ
保険証はかなりありがたかったですねーw。
何気に現金が4661円とけっこう入ってましたよー。
自分でもびっくりでした(汗

しかし、なんだかそんなに嬉しくないのはなんでだろう(ォイ
グッズとかの特典のほうが嬉しい気がs(ぉ

いまから前のバイト先の主婦の方々(2人ですので)がバイトを辞めるらしく、
その送別会に誘われてますのでいってますよー。
…そんなに面識ないですし、憂さんは8カ月しか働いてないので、
「なんで呼ばれたんだろう?いってもいいのかな?」
とかいくつかの疑問を残しながらいってきます!!
主婦の方々にはお世話にもなってますので、
フツーの三次元の飲み会とは違って少し楽しみではありますよw。

ではほんじつはこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

