スポンサーサイト


第64話久しぶりに長くなってしまいました。そして終わりました。 【うい】

こんばんはー。

日は変わりましたけど、28日にE×Eをクリアしました。
和 憂です。

学校が終わってからは家に帰るまでわくわくどきどきでした、
なにせ、ミックミクかがみんねんどろいどと、友人・馬場君からの
誕生日プレゼントが家に届くからです。
家に帰ると不在連絡票がありましたので、
光の速さで表記してある連絡先に電話して
もってきてもらうようにいいました。
今回は、届いた馬場君からのプレゼントをうpしますーw

誕プレ 梱包 誕プレ まとめ

家に届いて開封して出してないままと、並べた状態です。
開封した時点で思いました。

「ハルヒがかわいい!!」と(ぁ

開封した時点で覗くハルヒのピースは癒されますよw
ホントに。

中身は、エヴァのポスター(左)、CLANNADアフターの下敷き(下)、
ひぐらしのステッカー(まんなか)、シャナの下敷き(まんなか右)、
エヴァ新劇場版のガイドブックみたいなやつ(なぜか6月だけカレンダーあり、まんなか左)、
涼宮ハルヒライヴアライブのフィギュア(まんなか上)、
らき☆すたFateコスプレセット(上部左)、涼宮ハルヒの並列特典フィギュア(上部右)

であります!!
大きさ比較のために以前の痛DSも並べてみました。

誕生日プレゼントとは思えないくらい豪華です。
馬場君ホントにありがとうw。

でわでわ、少しずつ紹介したいと思います。

誕プレ エヴァ類

こちらはエヴァのポスターと何かのおまけらしき小冊子を並べてみました。
本人にきいてみたところ、おまけらしいです(笑
小冊子のほうは、なぜか6月だけカレンダーがありましたw。
「なんで6月だけなんだw」とか思っていましたが、
綾波がシャツ着てネクタイつけてる姿がかなりグッドですbb
実はネクタイシャツのファッションが大好きだったりします(ぁ


誕プレ 下敷きとステッカー

こちらはCLANNADアフターの下敷き、シャナ下敷き、ひぐらしステッカーです。
シャナの下敷きがすごくかっこよいですよねーw。
穿たれて死にたいです(マテ
CLANNADアフターの下敷きの裏面にはキャラのコメントがあるのです。
智代のほうは、

「料理の上手な智代ちゃん。智代ちゃんは和食派なの。(ことみちゃん)」

と書いてありますwww
考えた人はセンスありすぎです!!

渚、風子、ことみちゃんのほうは、

「ことみちゃんのお家でティータイム。(ことみちゃん)」

と書いてありますw。

最初は馬場君の妄想台詞と思ってましたwww。
ひぐらしステッカーも含め、とてつもなく満足なモノですよbb


誕プレ ライヴ&らき☆すた

こちらは、らき☆すたのこなたとかがみがそれぞれFateの登場人物である
セイバーと凛のコスプレをしているねんどろいどです。
以前からほすぃほすぃと言っていたので送ってくれたんでしょう。
ホントに感謝であります!!
そして、以前手に入れたハルヒ達三人娘がバニーのコスプレをして演奏しているところです。
鑑賞用にとわざわざ入手してくれましたよw。
ぜひともケースを手に入れて飾りたいです!!


誕プレ 並列フィギュア 誕プレ 並列

こちらは、涼宮ハルヒの並列特典フィギュアです。

「ここまで出したんならもうだせよ!!自分!!」

とも思いましたですが、これはさきほどのライヴも含め飾るつもりですので
そのときにということでw。
それにしてもパッケージのハルヒがかわいくてなぜか照れます(ぁ

写真です。

誕プレ 並列長門 誕プレ 並列ハルヒ 誕プレ 並列みくる 誕プレ ハルヒの側面

パッケージの写真を撮影してみました。

「長門の背景って「Y」じゃないの!?」

とか

「宇宙忍者ってネコミミなのか!?でもかわいいw」

とか

「船長ワッペンにしてほしかった!!けどナイスだwww」

とか

「エプロンドレス似合いすぎ!!これもかわいいww」

とか言いながらニヤニヤしてます(ぁ

そしてパッケージのハルヒがやっぱり可愛かったですので、
今度はアップで載せちゃいましたw。
後ほど馬場君から聞いた話によると、
「段ボールを開けてからコレが見えるように配置。」
とのこと。
ちなみに特典のフィギュアだけで、Wiiのソフトは入っておらず
売ったらしいです。
「ソフトもあげたら変な義務感がでてWii本体買ってプレイしそうだったからw」
って言われましたw。
さすが、ボクのことわかってくれてますbb
というか馬場君はフィギュア欲しさに買いましたが、
義務感ですでにプレイしたらしいです(笑

中身はこのようなカンジになりますよーw
すごく満足した誕生日プレゼントですbb
この日は忘れないでしょう(ホントに
ちなみに28日はこなたの誕生日でしたね(ぁ

ただ、28日に発売のひぐらしDS3巻がまだ届いてません(汗
明日(本日)に届くかも何気に不安だったりします…。

本日(昨日)がっこうで、kanonの泣けるシーンについて格付を
していました。そして、家に帰ってからそのシーンをアニメを観て
確認していたところ全話観たくなり、さらにここでなぜか義務感がでてしまい…。
そのような経緯でただいま全話マラソン中です(ぁ
ひぐらしもまだ届いていませんでしたし、とどくまでには全話観ようと思っていますw。
というより本日には届くはずですので昼までには観てしまう計画ですbb
そのうち格付けを載せちゃおうか、とも思っていますよー。

≪E×E≫
野宮さんルートが終わり、全ルートクリアしました。
とっつきにくいヒロイン、という印象でしたよ。
物語の内容としてはかなりおもしろく他のルートでは触れなかった話でも
このルートでは伏線のようなカンジでおもしろかったですよー。
作品全体としては、濡れ場シーンのイラストにおいて愛をだしてほしかったです(ォイ
詳しくは言いたくないですし省きましょう。
そんなに大事かといわれるとそうでもないですしー(ぁ
その他キャライラストなんかはかなり愛を感じましたねー。
でふぉめキャラCGなんかもかわいくてナイスでしたしw。
おもしろい内容の物語でしたbb
興味がおありならお試しくださいませー。

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→榊原ゆい「Trust in me」(E×E OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

